酒と肴ままや 小麦は僕の事が好きなんだ!! | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヽ( ´ ▽ ` )ノ    こんばんわーーーー

 

 

 

本日はもういっちょーーぅUPです。

 

 

 

 

ジャンボ焼鳥つかさ本店    のあとは

 

 

 

わたしの少ない引き出しですが。。(・∀・)ニヤニヤ   

 

ここも何度か行ってるのーと電話してみる

 

 

 

 

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

 

 

 

 

ままやさんへ行ってきました。

 

 

 

 

 

日本酒いろいろありますよー

 

 

わたしはのめませんけどね(o_ _)ノ彡☆バンバン

 

珈琲焼酎や紅茶の焼酎?もあります。

 

 

 

 

 

チーズの盛り合わせ

 

 

長いものフライ

 

 

2軒めなのでおつまみ的なのを~

 

さっきはガヤガヤ~の中だったので今度はまったりと

 

 

 

あっという間にいい時間(o_ _)ノ彡☆バンバン

 

 

楽しいひと時みなさんありがとうございました。

 

 

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 

 

 

 

小麦ちゃんの7歳の誕生日まであと4日!





しゃーりしゃーり♪



小麦ちゃん3歳のお誕生日の夜は

ケーキではなく。。梨さーん(o_ _)ノ彡☆バンバン



大好きいちごさんを探してみたら時期が終わって売っていなかったの。

旬が一番w






らいな&小麦の合同誕生会



セナママの豪華ケーキΣ(ノ∀`*)ペチッ 




ヴー

 

 

ヴー

 

 

ヴー



自分のケーキだってわかっているみたい

 

あのねらいなも誕生日なんだから!!

 

 

 

 

 

そして今年もヴーした2018夏



お家で梨さんを食べて、お外でみんなで食べよう♪



幸せとおいしぃのおすそ分け




おいしいー♪顔をしてくれるのが一番うれしい




クッキーパパママさんのお家に遊びに行ったよ




いっぱいなげてにょしたね




洞爺湖温泉に行きました。




シモヨワコにやさしいお宿の「和風」




こったん。。




とりぇにゃいにょ・・・



ガムが歯に食い込んでとれなくなちゃった。




別な日にリベンジ。。
また食い込んで取れなくなるの巻




取れなくなって口が半開き

この顔、そして半開き。。だいたいつまってる(o_ _)ノ彡☆バンバン

 

 





んぐんぐ。。セナママのケーキが大好き♪




ムールーパパさんに小麦とらいなは

「だれよー!なんだにょーッ」
 

 

 

 

 

ケーキでヴーしたらいなとは

似ているところがあるの

 




ボーリュは友達




ふぉふぁんふぉふぉっふぇふゅふょ



お散歩にもくわえて持って行きます。




ブル足さんも仕留めます。




あんよカジカジしちゃってこんな事に・・・Σ(-`Д´-;)




エリマキ小麦。。電波通信中




3歳のクリスマスもトナカイ




3年連続トナカイ。。2014年もトニャカイ。。




2014年カフェ〆はカフェレアー




だれだにょ?ちっこいよ!


チビセナの登場!!





小麦を好き好きいってくれるピコちゃん




小麦を好きーって言ってくれるチャロ






恒例の身体測定


ちょっぴりムチムチボディになったよ。




小麦ちゃん。。はっきしいって「モテます」


LAB家の男のコを手玉にとる小悪魔。。




小麦ぼくの事が好きなんだ




小麦ぼくの事が好きなんだ


そうなのか?じゃあオラも。。




ぼくは小麦にスルーされました。




だってまーちゃんにはケムちゃんがいるからぁー(o_ _)ノ彡☆バンバン




ヒートの時のらいなには負けますが

モテモテの小麦ちゃんなのです。







あむえむ
セナルナ
ラブマック  札幌襲来!




札幌幹事の蜜柑がんばりますよ!!(-_★)キラーン!!




カフェレアー、Dai joubuいっぱいお出かけしたね。




カート強化月間





少しずつ克服してくれたと思っています。




ホームセンターのカートはまだまだ苦手みたいです。




ララモモちゃんとすっかり仲良し




カートにも一緒に乗ってお出かけしたよ。




いらっしゃいましぇだにょ


蜜柑の柑橘日和~Mダックス小豆のごーろごろ~

小麦ちゃん


十ワン十色、小豆と性格が違ってやんちゃで甘え上手




外では迷惑かけちゃう事も多いけれど

しつけがなっていないと言われちゃうかもしれませんが



とってもめんこい小麦なんです。

 

 

 

小麦ちゃん4歳になりました。