Dai joubuと べろろーん | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヽ( ´ ▽ ` )ノ    こんばんわーーー

 

 

 

 

本日は追加日記です。

 

 

 

 

今週末の土日、お仕事なデコポンさんです。

 

 

 

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 

 

 

 

Dai joubuにきたの

 

 

 

先週の日曜日はDai joubuへ行ってきました。

 

 

 

(_□_;)!!  クリーンヒット買おうと思ったのにボトル忘れたし

 

首輪とリードの忘れ物。。また言うの忘れたしー

 

 

 

 

 

うっかりーΣ(ノ∀`*)ペチッ 

 

 

 

 

 

 

 

はやくだにょー

 

 

 

 

 

 

きりりー

 

 

 

 

 

 

 

あーん

 

 

あむぅー

 

 

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 

 

 

 

 

蜜柑家みかん 小麦ちゃん7歳の誕生日まであと3日

 

 

 

2015年の夏休みは帯広→釧路

 

 

 

根室→納沙布岬へ

 

 

はじめての野宿。。いやいや車内泊

 

 

道東旅行はいっぱい走ったね

 

 

はじめての知床

 

 

知床よかったなぁ~

 

 

滝をみて

 

 

硫黄山

 

 

せっかくの小麦の誕生日にデコポンさんスピード違反

 

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

 

 

 

 

 

 

大好きなアイシュにおめめくりくり

 

 

 

 

わたしこの写真すきーΣ(ノ∀`*)ペチッ 

 

 

 

ララモモママといっぱいお出かけ

 

 

あれあれ?ハウスが1つ増えた

 

 

ララとモモが泊りにきたよ

 

 

小豆が出てこない(´Д`|||) 

 

 

小麦のおもちゃを奪うモモ

そして小麦が登れない位置から

 

 

うばってごらんなさい

 

 

 

 

小麦はモモに負けているので上下関係できています。

 

 

 

 

ララには負けたり勝ったりなので

 

強気です。

 

 

 

 

 

 

小麦とモモとで留守番をした事もありました。

 

 

ねーたん達ははじめてのカッフェ~♪モフモフガーデン

 

 

 

 

2012年、2013年、2014年 3年連続トナカイな小麦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーん。。

 

 

(o_ _)ノ彡☆バンバン

 

 

2015年も!トナカイさん

 

 

また似合うんだよね(≧∀≦)

 

 

 

 

まみぃもお泊りして仲良し月間

 

 

 

 

クッキーブランとアプちゃんちに遊びに行ったよ

 

 

真上ジャンプ

 

 

 

雪でもへっちゃら

 

 

ふかふかな雪にダイブして宝さがし

 

 

またどっかいくんだ

 

 

お留守番してもらっておいしいの食べにいったり

 

日帰り温泉いったり~

 

 

ごめんねぇーΣ(ノ∀`*)ペチッ 

 

 

 

 

たまには小豆に甘えんぼする小麦

 

 

イチオシモーニングの撮影もがんばりました

 

 

空中キャーッチ!

 

 

体力は無限大!のテロップ(@Д@;

 

 

 

カイきゅんとのラブラブタイムに

 

 

ライバルが出現!!(※セナは男の子)

 

 

 

 

カイきゅんと遊んでいるとセナが割り込む

 

小麦があふれる(o_ _)ノ彡☆バンバン

 

 

 

 

たまには遊んでやるにょ♪

 

 

旭川からラブマック、あむえむ、セナルナ恒例の春の遠足

 

藤野珈琲るんとVIDAへ行ってきました。

 

 

よかった~出禁にならなくて(o_ _)ノ彡☆バンバン

 

 

 

 

テンテンチャレンジカップ2016いっぱいがんばりましたw

 

 

 

 

 

川下公園でわんありBBQ

 

 

 

カフェレアーでレアーと一緒に遊んだよ

 

 

 

 

 

 

旭川のドッグラン山恵

 

 

広くて楽しかったね

 

 

 

4わん生活、今までより遊んであげるのがちょっと減ちゃったかな?

 

 

 

べろーん

 

大丈夫!近所のちびっこがいっぱい遊んでくれるもんね

 

(※写真おかりしました)

 

 

こむちゃん5歳になりました。