テバラジ#147~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は宮代さん~。

 

 

宮代さんは先日、友達とかなり前から計画を立てて2年ぶりぐらいにサンリオピューロランドへ、フリフリの洋服にハーフツインの髪と、めっちゃキメてルンルンで行ったそうだ~。

 

 

電車であと一駅というところまで来た時、何を食べようか、と思ってピューロランドのサイトを開いたところ、今日は休館日です、と出たそうで~。

 

 

いかにもピューロランドへ行きます、という恰好をしている二人組だったので本当恥ずかしすぎて大爆笑したそうだ~。

 

 

これはお気の毒、可哀想すぎる~。

 

 

で、これからどうしよう、ということになって、急遽よみうりランドへ行先を変更して、あきらかにピューロランドへ行く恰好の女の子二人組でよみうりランドへ行ってきたそうだ~。

 

 

よみうりランドではグット君という犬のキャラクターのカチューシャを付けて、よみうりランドでも一番楽しもうという気持ちで楽しんて来たそうだ~。

 

 

でも二人とも絶叫系のジェットコースターに乗れなくて、子供向けのジェットコースターに子供に交じって乗ったものの、それでもマジで怖くて、二人でビビり過ぎてムリムリムリと超叫んでいたところ、前に乗っていた女の子から凄く笑いながら見られていたそうだ~。

 

 

よみうりランドは初めてだったけど、結果的には良かったそうだ~。

 

 

 

モブ、オンエア~。

 

 

 

テバ仲のコーナ~。

 

 

今回のテバ仲さんは、なみだ色の消しゴムの赤色担当の堀川さん~。

 

 

テバセンのメンバーはみんななみだ色の消しゴムが好きで、フェスなどで一緒になると急いで自分の準備を終えてライブを見に行くそうだ~。

 

 

堀川さんは宮代さんと同じ大阪出身だけど、宮代さんは東京へ来てから周りの標準語にあわせたため大阪弁が全然出なくなったものの、堀川さんはいつ会ってもめちゃくちゃ大阪弁なので安心するそうだ~。

 

 

二人は元々同じグループで2、3年前まで大阪で一緒に活動していたそうだ~。

 

 

テバセンとなみだ色の消しゴムはライブなどで一緒になることが多く、めっちゃ嬉しい、と宮代さん~。

 

 

堀川さんの良いところを10個挙げると、首が長くて顔が小さい、スタイルが良い、目が猫みたいで可愛い、めっちゃ大阪弁、面白い、いつも元気でテンションが高い、笑顔が可愛い、一人暮らしなので守ってあげたくなる、めっちゃ良い娘、ピュアでこのままでいて欲しい、よく走っている~。

 

 

堀川さんは猫キャラでサインも猫にしているけど、自分は犬派だそうだ~。

 

 

東京では一人暮らししているけどちゃんと自炊していて、昨日は豚キムチを作ったそうだ~。

 

 

一方宮代さんは東京へ出て最初の1か月は自炊するため食器とかいろいろ揃えたけど、1か月で使わなくなって、最近は割りばしとか使い捨てのフォークを使って、カップ麺かお菓子で生活している、自炊は絶対しないという強い意志がある、と言っていた~。

 

 

堀川さんは東京でのライブ終了後、翌日の大阪での試験のために終電に間に合うように駅まで走って帰る動画をグループのサイトに度々アップしているそうだ~。

 

 

なみだ色の消しゴムは7月8日主催対バン開催~。
 
 
8月19日1周年単独公演開催~。
 
 
 
未来で待ってて、オンエア~。
 
 
 
教えて手羽先先生のコーナ~。
 
 
宮代さんは肉が食べられないけど、元気の源は、好物の甘いものや、夏場は毎日飲んでいるカフェラテ系の飲み物だけど、食べ物で栄養は取れていない感じなので~。
 
 
ピンピンしていられるのは、無敵だと思い込むことが大事、病は気からというように全ては気持ち、と宮代さん~。
 
 
自分はライブをしている時が一番生き生きしている、歌って踊ることがメチャクチャ好きなので、ある意味ライブをすることが元気の源、と宮代さん~。
 
 
またファンの人が休みの時間を使ってライブに来てくれることが凄いことだと思って元気がでるそうだ~。
 
 
ライブで楽しい時間を共有できていることが生きていて一番楽しい、元気になれる瞬間、と宮代さん~。
 
 
ということで元気の源は、気持ちと、みんなに会ってライブをすることらしい~。
 
 
ちなみに家にいる時はベットで寝たきりで手の届く範囲にあるお菓子を食べて生きているらしい~。
 
 
 
明日への鼓動、オンエア~。
 
 
 
エンディング~。
 
 
7月に東京、神奈川、愛知、大阪の4か所で無料ライブ開催~。
 
 
9月に名古屋城でワンマンライブ開催~。