虹コン#279~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週も中村さん、的場さん、川端さん3人の放送~。

 

 

6月16日は虹色わいわい広場ででんぱ組とのツーマンライブ開催~。

 

 

前回はオチャノーマだったらしい~。

 

 

またでんぱ組との対バンは5年ぶりらしい~。

 

 

キラキラチューン、を虹コンがカバーして~。

 

 

キミのこと好きなのバレてます、を藤咲さんが虹コンに交じってパフォーマンスして~。

 

 

ずっとサマーで恋してる、にでんぱ組が乱入してギター勝負をやったりしたらしい~。

 

 

また的場さんは、でんぱ組の古川さんがバリサンリパブリックのラストでペロッと舌を出すのを真似て、パラダイスな片思いのイントロで舌を出してみたものの~。

 

 

だれにも気づいてもらえなかったので、慣れないことはやるものじゃないと思ったそうだ~。

 

 

あと音響のトラブルで曲の最後の方でオケの音源が流れなくなって、アカペラで乗り切ったようなこともあったそうだ~。

 

 

それについて桐乃さんが、虹コン、歌上手くね?と自画自賛していたそうだ~。

 

 

 

川端さんはスタバのカップに初めてサンキューと書いてもらえたそうだ~。

 

 

先週の的場さんの、スンッとしてオーダーする、というアドバイスに従って~。

 

 

今回は芸能人っぽくしてちょっと腕を組んで、ライトアイスの、キャラメルソース追加で、ホイップ多めで、スタバカードで、みたいに常連風にやってみたらうまくいったそうだ~。

 

 

そして、案外ちょろいですよね、と川端さん~。

 

 

ちなみに的場さんは信じられないぐらい失敗したそうだ~。

 

 

川端さんは次は、可愛くなったです、と書いてもらうことを目指すそうだ~。

 

 

 

今回のメールテーマは、人生損失補完計画、ということで、これを体験しなければ人生損しているってば、という作品や食べ物、行動を募集~。

 

 

作例は~。

 

 

戸田恵梨香さん主演の傑作餃子ドラマ、スペック~。

 

 

有給休暇中にキメる、真昼間ビール~。

 

 

クリームと餡子が入ったセブンイレブンの新作スイーツ、クリームわらび~。

 

 

など~。

 

 

 

キラキラチューン、オンエア~。

 

 

 

DDだけど一途に鶴見さん推し、と矛盾しながら強調する川端さん~。

 

 

そしてDDで推すアイドルは全て鶴見さん似、と説得力の無い主張を展開する川端さん~。

 

 

 

バックトゥザフューチャーの1~3作をシーズン1~3と呼んで話をややこしくする中村さん~。

 

 

バックトゥーザフューチャーのシーズン1をおもしろおかしく説明する中村さん~。

 

 

自然とニヤニヤしてしまう~。

 

 

 

的場さんは実家でモルックの布教をしてきたそうだ~。

 

 

みんなめっちゃハマってくれたそうだ~。

 

 

特におばあちゃんが上手だそうだ~。

 

 

お父さんも、野球やろうぜ、のテンションで一番ハマっていて、モルックセットの購入を検討しているそうだ~。

 

 

お父さんは43歳で遊び系が大好きだそうだ~。

 

 

若いお父さんだな~。

 

 

で、そのお父さんと22歳の弟さんが先日バブルサッカーで、サッカー場の両端から思いっきり転がってきて真ん中でぶつかってみよう、ということになって、ぶつかった際にお父さんがバブルから投げ出されて肋骨を折ったそうだけど~。

 

 

なんか的場さんが以前この番組のレギュラーだった頃にも、確か聞いたことがあるような話をしていた~。

 

 

川にバック転して落ちて骨折した話も以前聞いたな~。

 

 

今回は骨密度を測った結果、年齢よりも若かった、というのが新しい内容だった~。

 

 

 

本当シネマズのコーナ~。

 

 

1本目、ボンゴレビアンコ~。

 

 

2本目、アッタックオブザキラートマト~。

 

 

3本目、お金も良いけどお米もね~。

 

 

3人が選んだのは1本目だけど~。

 

 

正解は2本目だった~。

 

 

自分も知らなかったけど、アタックオブザキラートマトは有名なB級映画だそうだ~。

 

 

 

うまいものファンクラブ、オンエア~。

 

 

 

メールテーマの、人生損失補完計画~。

 

 

カスピ海ヨーグルトのカスピ海がどこにあるかで盛り上がる3人~。

 

 

的場さんは珍しくエバンゲリオンのテレビ版を見たことがあるそうだけど、ラストが理解できなかったらしい~。

 

 

川端さんはちょっとだけ見たことがあるそうだ~。

 

 

中村さんは映画版の序の前半だけ見たそうだ~。

 
 
 

マックではナゲットのソースが40円で買えるそうだ~。

 

 

 

エンディング~。

 

 

7月14日に結成10周年記念の240円ライブ開催~。

 

 

7月埼玉、8月大阪で10周年記念ライブ開催~。

 

 

 

アタックオブザキラートマトの派生作としてアタックオブザキラードーナツというのがあるそうだ~。