ももクロパンチ#73~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週も高城さん1人での放送~。

 

 

高城さんは最近占いへ行ったそうで~。

 

 

占い師さんから言われたのは~。

 

 

あなたは雨の日は嫌だ、と言っていると思うけど~。

 

 

雨の日の方が調子が良くて上手くいって本領発揮できるので~。

 

 

雨の日だ、やったー、という考え方にしなさい、ということだったそうだ~。

 

 

ということで雨の日がちょっと好きになった、と高城さん~。

 

 

 

ラニーニャ現象について、テジナーニャですか、という高城さんに笑い~。

 

 

そして説明を読んでも分からないので途中でやめる高城さんに笑い~。

 

 

 

6月21日が誕生日なので、今回が30歳最後のももクロパンチだそうだ~。

 

 

 

フマキラーとももクロとの初コラボ商品の、どこでもベープという虫よけの告知~。

 

 

 

ももクロはプレイアクティブプロジェクトとして、小学生と一緒にももフマ小学校で理科、音楽、体育、美術の授業を受けたそうだ~。

 

 

 

今月の山田うどんの食事メニューは冷麺~。

 

 

麺はそば粉を少し混ぜたものだそうだ~。

 

 

スープも今年は旨味を増したものだそうだ~。

 

 

 

大喜利のお題は、高城さんが全く喜ばない誕生日プレゼント~。

 

 

 

高城さんは富士急ハイランドのジェットコースターは怖くて乗れないそうだ~。

 

 

でも最近、ハードじゃないものなら乗れることに気が付いたそうで~。

 

 

USJのフライングダイナソーぐらいなら乗れるそうだ~。

 

 

 

セミのフェイントを怖がる高城さんに笑い~。

 

 

 

エブリディれにちゃん、オンエア~。