えびちゅう放送部#363~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は真山さん、中山さん、風見さん~。

 

 

6月1日は春ツアーの札幌公演~。

 

 

去年は苫小牧だったそうだ~。

 

 

中山さんは2nd写真集の撮影スケジュールの関係で当日入りだったそうだ~。

 

 

中山さんはマレーシアでこんがり焼けてきたそうだ~。

 

 

写真集撮影のため食事制限していたけど~。

 

 

それが終わったので、苫小牧ではライブ終わりに凄く美味しものを沢山食べれて感動した、と中山さん~。

 

 

去年のツアーでは夜ごはんは外で食べる人もいればホテルへ戻って食べる人もいたそうで~。

 

 

中山さんはいつもホテルへ帰ってイクラばかり食べていたそうだ~。

 

 

真山さん達は海鮮居酒屋へ行ったそうだ~。

 

 

また真山さんは前乗りだったので、タクシーだと15分、バスだと30分で行けるサウナへも行ったそうだ~。

 

 

バスで行こうとバス停で待っていたけど、その時間帯にはバスが来ないことがわかり、結局タクシーで行ったそうだ~。

 

 

サウナでの焼き石は富士山の岩石だったそうだ~。

 

 

妹メンバーは歩いて20~30分かけて回転ずしへ行ったそうだ~。

 

 

途中でお腹が空き過ぎたのでみんなでパン屋さんでパンを買って食べてから行ったそうだ~。

 

 

苫小牧の寿司はネタがシャリからはみ出していて、一口では食べられないぐらい大きくて美味しかったそうだ~。

 

 

帰りはまた途中でチョコを買って食べながら帰ったそうだ~。

 

 

 

妹メンバーは先日オフィシャルフォトブックの発売記念イベントをやって、お姉さんメンバーのいない囲み取材もあったそうだ~。

 

 

そこで桜木さんは東京ドームでライブをやりたい、と宣言したそうだ~。

 

 

お姉さんメンバーの場合、囲み取材ではまず星名さんが喋って、余裕があれば次に真山さんが喋って、以降、小林さん、安本さん、中山さんの順で喋るそうだ~。

 

 

妹メンバーも今回は一人が中心になって喋りつつ、みんなで話していくことが出来たそうだ~。

 

 

オフィシャルフォトブックでは、集合バージョンは風見さんはチアの衣装でポンポンをもって撮影したそうだ~。

 

 

桜井さんはバスケ、剣道などで~。

 

 

ソロバージョンでは桜木さんはヤンキー、風見さんはバレエのレオタードとお嬢様風の白いワンピースで撮影したそうだ~。

 

 

この日は仲村さんの生誕ソロライブがあったそうだ~。

 

 

 

中山さんは金髪にしている時、髪が傷んで、朝起きたら片方だけ途中で切れて短くなっていたそうだ~。

 

 

普通は染めた時点で櫛を通しただけで髪が切れるそうだけど、中山さんの場合は2日後ぐらいにそうなったそうだ~。

 

 

ちなみに真山さんによると、ゴキブリは夜中に髪を食べるそうだけど、中山さんの場合はそれではなかったようだ~。

 

 

 

風見さんは髪の毛を染めたいと思ったことは無いそうだけど、やるなら少女漫画に多い紫色に染めたいそうだ~。

 

 

 

真山さんはおばあちゃんになったら七色に染めたいそうだ~。

 

 

 

風見さんは、昔はポケベルで数字だけで言葉を伝えていたのが凄いと思うそうだ~。

 

 

真山さんは、ドリカムの未来予想図Ⅱの、ブレーキランプ5回点滅、愛してるのサイン、がロマンチックすぎるやろ~、と思うそうだ~。

 

 

でも真山さんがブースの外のスタッフさん達に訊くと、危ないのでやらない、と言っていたみたいだ~。

 

 

また2番のヘルメットを5回ぶつける、とか、映画の耳をすませばで、玄関のピンポンを鳴らす代わりに消しゴムを窓にぶつけたりとか、実際にはやらないという感じのスタッフさん。

 

 

祖父母の家には最近まで黒電話があった、と中山さん~。

 

 

昔は固定電話で連絡を取り合っていた、とか、地図を見て場所を探していた、とかだったので、今は便利な時代になった、と真山さん~。

 

 

 

えびちゅう歌声喫茶~。

 

 

ゲットワイルドを下校の音楽で真山さんが歌唱~。

 

 

ワイルド、ということで真山さんは毎晩甘夏かんの厚い皮を指で剥いているらしい~。

 

 

そのため人差し指のネイルの端が少し欠けたらしい~。

 

 

中山さんは重い机を一人で引きずって動かそうとしたら、付けて一週間も経っていないネイルを持っていかれたそうだ~。

 

 

 

トゥインクルウインク、オンエア~。

 

 

 

えびちゅう演劇部~。

 

 

チコちゃんに叱られるのパロディでリコちゃんに叱られる~。

 

 

問題は、台湾ではクロワッサンはある動物の角という名前だけど、何の角か~。

 

 

正解は牛の角~。

 

 

 

下校の音楽は、渡部Dのギター伴奏と風見さんのダンスで真山さんがゲットワイルドを歌唱~。