フルッパーナウ#35~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は100回記念で全員出演~。

 

 

フルッパーナウのお陰でラジオ慣れした、と仲川さん~。

 

 

ゲストに呼ばれても喋るのが難しくなくなった、と真中さん~。

 

 

 

過去回で、月足さんが鎮西さんの唇に触ってみたい、という話があったけど~。

 

 

月足さんはまだ触っていない、ということで~。

 

 

いつか寝ている間に触ります、と月足さん~。

 

 

鎮西さんもOKしていた~。

 

 

 

仲川さんはギャルなので、誰とでもすぐ仲良しになれそうだけど~。

 

 

実は一番人見知りで~。

 

 

ファンの人から、ギャルだからあれやってよ、これやってよ、と言われても無理だから、と言っていた~。

 

 

以前他のアイドルグループと集合写真を撮った後に、個別に好きな組み合わせで写真を撮る時間があったけど~。

 

 

その時も仲川さんは一人で壁に向かってたい焼きを食べていたらしい~。

 

 

 

以前松本さんと早瀬さんのカエル組の回で、二人が笑い過ぎて番組が進まなかったことがあったけど~。

 

 

仲川さんも、初めて松本さんと放送したときはヤバかったと言っていた~。

 

 

真中さんも、松本さんとの放送は今でも怖い、と言って笑い~。

 

 

松本さんとの放送では笑いだしそうで体がゾワゾワする、と早瀬さん~。

 

 

でも楽しかった、と続ける早瀬さん~。

 

 

 

いつか木村さんも放送に参加してもらいたい、と一同~。

 

 

 

フルッパー速報で早瀬さんが恥ずかしがり屋の幼稚園児を演じた部分の録音が流れて恥ずかしさで悶絶する早瀬さん~。

 

 

今回再度生で、恥ずかしがり屋の幼稚園児を、反抗期っぽく演じる早瀬さん~。

 

 

 

成り切りフルッパーで仲川さんが演歌歌手をやった部分の録音が流れて、何を言っているのかわからなくて驚愕する一同~。

 

 

 

フルッパー速報で月足さんがセクシー家庭教師を演じた部分の録音が流れて恥ずかしさで悶絶する月足さん~。

 

 

クールな月足さんからは考えられないセクシーボイス~。

 

 

以前の放送回でも最後に月足さんに向かって仲川さんが、えっちだったね、と言っていたけど~。

 

 

今回も感想を求められた仲川さんが再度、えっちだったね、と言って爆笑~。

 

 

 

エンディング~。

 

 

いつものフルッパー速報ではなく、100秒の間に7人で出来るだけたくさんの告知をやる企画~。

 

 

配役は、仲川さんが演歌歌手、早瀬さんが内気な幼稚園児、それ以外はセクシー家庭教師~。

 

 

セクシー家庭教師が多すぎて~。

 

 

5月5日に松本さんの地元の千葉市でジャパンジャムに出演~。

 

 

5月18日、19日に武道館ライブ開催~。

 

 

この2点をかろうじて告知できた感じ~。