ももクロクラブ#368~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は高城さんと佐々木さん~。

 

 

高城さんは近所で飲んでいたら、って完全におっさんの出だしで笑い~。

 

 

高城さんの母校に数年前まで勤めていた先生達の集まりがいたそうで~。

 

 

その中の真面目そうな先生が、高城さんにどうしても見せたいものがある、といってマジックを披露しはじめたそうだ~。

 

 

すると近くにいた元副校長先生が、自分も実はマジックが出来るんです、といってスプーン曲げとトランプのマジックを披露したそうだ~。

 

 

一通り楽しんだ後に、高城さんが帰ろうとして失礼します、と言うと~。

 

 

先生達から、先ほど披露したマジックのセットを高城さんに差し上げます、と言われたので、高城さんは持って帰ったそうだ~。

 

 

ということで高城さんは、今度そのマジックセットを現場に持ってくるので披露させてね、と言っていた~。

 

 

 

佐々木さんはケーキバイキングへ行ってもケーキを食べてスパゲティを食べてまたケーキを食べて、ぐらいでお腹が一杯になってしまうそうで~。

 

 

ずっとケーキを食べ続けられる人は凄い、と言っていた~。

 

 

 

高城さんはもんじゃなら食べた気がしないので無限に食べられると思ってめっちゃ食べるけど~。

 

 

そろそろ終わりかな、と思うぐらいに急にお腹がパンパンになっていることに気が付くそうだ~。

 

 

 

佐々木さんはストップと言うまで出続ける串カツを~。

 

 

次、好きなものや目玉の食材が来るかもしれないと思ってやめられなくて~。

 

 

お腹がパンパンになるそうだ~。

 

 

 

高城さんは昨夜焼肉へ行ったそうだけど~。

 

焼肉でも、みんなと食べているので、そんなに食べていない感じがしてもお腹が一杯になっていることがあるそうだ~。

 

 

 

自分に無いものを持っている人、知らないことを教えてくれる人、違う趣味を持っている人とは、これからも仲良くしたいと思う、と二人~。

 

 

効率が悪いことは一切やらない、効率大好きな超効率女の佐々木さんと一緒にディズニーランドへ行くと~。

 

 

同じ道を何回も通らないで効率よく園内を回れるので~。

 

 

それを素直に喜んで楽しんでくれる人とはまた行きたい、と佐々木さん~。

 

 

高城さんはメイクのおたけさんのように、お互いに甘えられる人、包み込んでくれる人、素を出せる人とはずっと友達でいたいそうだ~。

 

 

でもそれには全然共感できない、と佐々木さん~。

 

 

佐々木さんは、一緒にいなくてもいいのに、なんか一緒にいたい、みたいな友達が好きだそうだ~。

 

 

ももクロの4人は、もし同じ学校だったら絶対仲良くなるタイプではなく、めっちゃ話すタイプでもないけど~。

 

 

お互いに違うところがあって発見もあって面白いのでずっと一緒に居たい、と二人~。

 

 

 

一味同心、オンエア~。

 

 

 

7枚目のニューアルバムイドラからの1曲~。

 

 

 

後半、ニューアルバムイドラの部屋のコーナ~。

 

 

佐々木さんは久しぶりに清竜人さんにつくってもらったフレンズフレンズフレンズという楽曲が推しだそうだ~。

 

 

フレンズは友達、戦友、恋人、家族、ももクロとファン、などいろいろな関係性に置き換えられる内容らしい~。

 

 

 

高城さんは、旅行をベースにした遊び心たっぷりの振り付けのブランニューデーと~。

 

 

最近ラップが好きなので、ポチョムキンさんに作ってもらったラップ調のモモテラスモモミカミが推しだそうだ~。

 

 

 

ヒーローズ、オンエア~。