ミライ亭#22~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

岡田さんの最近の趣味は家の掃除で、毎日朝10分、夜寝る前に10分やっているそうだ~。

 

 

きっかけは、ガラス好きの岡田さんが最近購入したガラス製の花瓶をキッチンに置こうとしたら掃除がしたくなって~。

 

 

キッチンだけを集中して3時間ぐらいピカピカになるぐらい掃除したら凄く気持ちよくなったからだそうだ~。

 

 

 

小宮山さんは最近、貰い物のスロートコートというお茶が気に入っているそうだ~。

 

 

喉に良い、後味が甘くて不思議なお茶だそうだ~。

 

 

 

1/6の夢旅人、オンエア~。

 

 

 

水曜どうでしょうの主題歌だそうだ~。

 

 

 

今旅行するとしたら、小宮山さんは鴨川氏―ワールドへ行って、大好きなシャチのショーを見たいそうだ~。

 

 

岡田さんは、生まれた場所だけど記憶が無い、というボストンへ行きたいのと~。

 

 

スペインのバルセロナへ行ってガウディのサグラダファミリアやカサミラを見たいそうだ~。

 

 

 

今週のゲストはリリカルスクールのレイナさん~。

 

 

前グループのイケてるハーツのメンバーに勧められ、また名前も付けてもらったマッケンというコアラのぬいぐるみを、いつも持ち歩いているそうだ~。

 

 

いかにもマッケンという顔をしているそのぬいぐるみは、自分の状態によって表情が変わるように見えるそうだ~。

 

 

 

飲み物のオーダーはクラフトコーラ~。

 

 

2年ぐらい前から好きになって、スパイスが効いているのが良いそうだ~。

 

 

よく飲むのが3種類ぐらいあって、伊良コーラはその一つだそうだ~。

 

 

最近コンビニでも置いてあるのを見たそうだ~。

 

 

好きなお茶はほうじ茶だそうで、この日スタジオに用意されたクラフトコーラは、ほうじ茶の風味もあったそうだ~。

 

 

お酒は今のグループに入ってから、メンバーが飲むので自分も飲むようになったそうだ~。

 

 

酔うと陽気になるそうだ~。

 

 

ラムコークとかが好きだそうだ~。

 

 

 

ストロベリメロディー、オンエア~。

 

 

中川さんが大好きで、ジャケ買いで初めて買ったCDだそうだ~。

 

 

中川さんの影響でアニメが好きになったり~。

 

 

イベントやライブデビューも中川さんだったそうだ~。

 

 

オタクコンテンツへの愛や知識が凄いところが良いそうだ~。

 

 

 

レイナさんは元々アイドルが大好きで~。

 

 

特に推しメンが風男塾の青明寺さんで~。

 

 

元気なところとかアイドルに対する姿勢が好きで~。

 

 

ライブへも行ったりしたそうだ~。

 

 

で、その青明寺さんが2017年に卒業した時に、次は私がアイドルになる番だ、という謎の使命感に駆られて~。

 

 

いろんなオーディションを受けた結果、前グループのイケてるハーツに加入したそうだ~。

 

 

風男塾とか、全然知らない世界だな~。

 

 

 

イケてるハーツでは、夢だったアニメとのタイアップで~。

 

 

ロゼッタストーンという楽曲をリリースしたことが~。

 

 

良い、大事な思い出だそうだ~。

 

 

 

ロゼッタストーンはミイラの飼い方、というアニメのエンディングテーマだそうで~。

 

 

エジプトっぽさもありつつ、可愛さもあるという不思議な感じの楽曲だそうだ~。

 

 

 

小さい時はおとなしくて、学校では一言もしゃべらなかったそうだ~。

 

 

でも家へ帰るとその分凄く喋る子供だったそうだ~。

 

 

 

リンギン、オンエア~。

 

 

 

新体制初のフルアルバムデイツーからの1曲~。

 

 

歌い出しはレイナさんのソロパートだそうだ~。

 

 

歌割は最初から決まっていたそうだ~。

 

 

リリスクのアルバムでは曲と曲の間に寸劇が挿入されているそうで、このアルバムもそうなっているそうだ~。

 

 

ジャケット裏の楽曲名はそれぞれ違うテイストのロゴになっているそうだ~。

 

 

レイナさんはナイトウォーキングが好きだそうだ~。

 

 

 

レイナさんは2月で加入1周年だそうだ~。

 

 

リリスクは男女混成グループだけど、雰囲気が良くてみんな仲良しで全員で飲みに行ったりするそうだ~。

 

 

豊洲ピットでヒップホップのメジャーなイベントに出演したことが、この1年で印象深い思い出だそうだ~。

 

 

DJブースの高さが2mぐらいあったそうだ~。

 

 

 

2月に自主出版のグラビアを出して写真展も開催したけど、その第二弾、第三弾をやることが今年の目標だそうだ~。

 

 

最後にリリスクは~。

 

 

新体制初のフルアルバムデイツー発売中~。

 

 

4月29日リリイベ最終日ニューアルバムデイツーの完全再現ライブ~。

 

 

4月30日定期ライブ開催~。

 

 

5月5日ワンマンライブデイワン開催~。

 

 

ライブツアーを5月17日東京、9月8日宮城、9月29日福岡で開催~。

 

 

 

エンディング~。

 

 

番組主催ライブ開催~。

 

 

ピュアリーモンスター結成7周年記念ライブ開催~。

 

 

 

ネバーストップラブ、オンエア~。