ももクロパンチ#66~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週のお相手は玉井さん~。

 

 

この日ももクロはジャパンジャム出演~。

 

 

そして半年ぶりに玉井さんのギター伴奏で玉井さんのオリジナル曲披露~。

 

 

今回は江橋さんとの出汁しばりのラップバトル~。

 

 

だしの名前だけを口にする江橋さんに対して、必死に言葉をつなぐ高城さん~。

 

 

これで7曲できたそうだ~。

 

 

 

4月29日が何の日か言えない高城さんに笑い~。

 

 

また5月5日の子供の日がとっても楽しみ、と言う高城さんに~。

 

 

大人なのに、とツッコむ玉井さんに笑い~。

 

 

 

放送日翌日の高城れにのお邪魔します、は東近江市だそうだ~。

 

 

イナズマロックフェスの草津市の隣の隣だそうだ~。

 

 

 

大喜利パンチのお題は、名作、名曲のタイトルに一文字足して違う作品にして下さい~。

 

 

サンタさん → サンタ許さん~。

 

 

みみをすませば → みみをすませばか~。

 

 

トゥエルブカラーズ → ワンハンドレットトゥエルブカラーズ~。

 

 

Z伝説 → B'z伝説~。

 

 

すくってごらん → すしくってごらん~。

 

 

なかなか素晴らしい~。

 

 

 

次のお題は、浦島れに太郎が竜宮城で検索したワードとは?~。

 

 

竜宮城 食べログ~。

 

 

竜宮城 純烈 何時から~。

 

 

玉手箱 買取価格 相場~。

 

 

玉手箱がいくらだったら買うか、と高城さんに訊かれた玉井さん~。

 

 

買わない、と答えて笑い~。

 

 

 

ヒーローズ、オンエア~。

 

 

 

玉井さんは5本収録の月が多いそうで~。

 

 

でも今回は4本収録で良かった、と言っていた~。

 

 

来月この番組は400回を迎えるそうだ~。

 

 

またももクロは結成16周年を迎えるそうだ~。