リコピン#35~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週のスペシャルゲストも先週に続いて隈本さん~。

 

 

メッセージテーマは、儚く散ったエピソード~。

 

 

 

虹コンはマイレージラブツアーで沖縄、島根でライブ開催~。

 

 

島根では親睦会も開催~。

 

 

沖縄では日焼けしないようにしたい、と隈本さん~。

 

 

行けるわけないけど、もし半日ぐらい観光出来る時間があったら絶対ポケモンセンターへ行きたい、と清水さん~。

 

 

ジムバトルにも出たいので前乗りしても良いですか、とマネージャーさんに訊くもNGと回答される清水さん~。

 

 

 

10周年記念ライブを埼玉、大阪で開催~。

 

 

 

舞台グリザリアファントムトリガーに清水さん、隈本さん、鶴見さんが出演~。

 

 

現在稽古中で、稽古場のケータリングやお菓子が美味しすぎて、ダイエットが出来ないと、清水さん~。

 

 

特にうずらのチーズ燻玉が美味しくて好評のためか、日に日に量が増えているそうだ~。

 

 

またカルパスやチーズもあるので、そろそろビールを置きだすんじゃぁないか、と清水さん~。

 

 

あともちもちのどら焼きが美味しくて大好きで、1人で3個食べた、と清水さん~。

 

 

清水さんはあまり間食をしない方だけど、このケータリングの影響で自分でも毎日コンビニで干し梅とグミを一袋ずつ買って、稽古場で食べるようになったそうだ~。

 

 

清水さん演じるマキはウエストはめっちゃ細いけどヒップもバスともしっかりしているので、健康的な体が大事だと思う、と清水さん~。

 

 

そのためにオガトレさんのストレッチをやってくびれを作ろうとしているそうだ~。

 

 

稽古場には各キャラクターのスリーサイズが公開されているらしい~。

 

 

放送時点では通し稽古をやっている頃らしい~。

 

 

 

朗読劇ルームに中村さん、鶴見さん、清水さん、岡田さんが出演~。

 

 

まだ詳細は不明だそうだ~。

 

 

清水さんは最近声優のレッスンもやっているので、それの成果が出せるように頑張りたい、と言っていた~。

 

 

 

久しぶりの対バンライブとなるアットジャムに出演~。

 

 

 

今回のメールテーマの、儚く散ったエピソード~。

 

 

隈本さんはライブ中に転んで肋骨を打った経験があるそうだ~。

 

 

若い頃の九州時代の話かと思いきや~。

 

 

清水さんはそれを知っていたそうなので~。

 

 

虹コンに入ってからの話ということでビックリ~。

 

 

そして隈本さんはそのことをスタッフさんには話さず~。

 

 

骨折したまま練習やパフォーマンスをやっていたそうだ~。

 

 

清水さんはスタッフさんに言おうと思ったけど、本人の意思を尊重して黙っていたそうだ~。

 

 

骨折していることはスタッフさんにもオタクにもバレなかったけど~。

 

 

完治してからスタッフさんには話した、と隈本さん~。

 

 

 

清水さんの儚く散ったエピソードはポケカの話だそうだ~。

 

 

よく分からないけど、不調なギラティナからパオジアンへと相棒を変更したけど勝てなくて、元のギラティナに戻した、というような話~。

 

 

清水さんはしばらく勝てなかったことが相当辛かったそうだ~。

 

 

でも聞いていた隈本さんは相づちを打っているだけだったので~。

 

 

自分と同じく、清水さんの話はあまりよく分かっていなかったようだ~。


 

まぁ、こういう勝負みたいなもので上を目指すべき人ではないと思うので、あまり深入り深入りしないことだな~。

 

 

AB型としての上昇志向の強さを、もっと別のところで発揮するべきだな~。

 

 

 

ガチ恋ですのアイウオンチュー、オンエア~。

 

 

 

隈本さんは渋谷クロスFMでの番組を3月末で卒業したので~。

 

 

ラジオ番組で話したのは久しぶり、と言っていた~。

 

 

最後、結音のファーストツアーを福岡、大阪、東京の3か所で開催します、と隈本さん~。