エビ中なんやねん#379~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は桜木さん、星名さん、中山さん~。

 

 

恒例のなすさんお休みイジリネタ~。

 

 

テレビは復帰されたそうだけど、見た感じ、どこも改良されていなかった、と畠中さんがツッコんで笑い~。

 

 

 

高校を卒業した桜木さんについて~。

 

 

芸人さんチームからの、何しているの、暇でしょ、教えてよ、の大合唱に~。

 

 

聞いてよおじさん、と桜木さんが一括して笑い~。

 

 

そして英会話、運転免許、韓国語、と、やりたいと思っていることを並べる桜木さんに~。

 

 

早くやれよ、とツッコむ星名さんに笑い~。

 

 

やったら教えてくれ、とツッコむ伊藤さんに笑い~。

 

 

そして明日から全部やります、という桜木さんに笑い~。

 

 

 

星名さんは高校卒業前から自動車学校に通い始めたけど~。

 

 

急に入った仕事などでキャンセルの連続となって、1500円ぐらいのキャンセル料を払いまくり~。

 

 

最終的には半年ぐらいかけて運転免許を取得したらしい~。

 

 

 

中山さんは30歳ぐらいになったら運転免許を取ろうと思っているらしい~。

 

 

 

桜木さんは小久保さんを助手席に乗せて運転したいそうだ~。

 

 

乗りたく無さそうな人を一番最初に乗せたいそうだ~。

 

 

 

エビ中はラフォーレ原宿とのコラボでワンピースを作ることになったそうだ~。

 

 

デザインは舞台期間中にメンバー全員で考えたそうだ~。

 

 

エビ中の特典会には、ファンの男性がメイド服を着てくることもあるそうなので~。

 

 

いずれはファンの男性がそのワンピースを着て特典会に来てくれることを期待している、と星名さん~。

 

 

あとソーダとクッキーとアイスのコラボもあるそうだ~。

 

 

ソーダはお姉さんメンバー、クッキーは妹メンバーがコラボしたものらしい~。

 

 

このコラボは5月7日までだそうだ~。

 

 

 

クリスタルドロップ、オンエア~。

 

 

 

春のエビ中なんやねんマジコレクションのコーナ~。

 

 

前回は夏に開催で、順位は上位から、なすさん、伊藤さん、なかにしさん、畠中さん、となっていた~。

 

 

 

前半、エビ中メンバ~。

 

 

桜木さんのテーマは、広い草原から天使が舞い降りてきたよ~。

 

 

ポイントは歩きやすい、水たまり上等のグレーの靴と~。

 

 

グレーの短いスカート~。

 

 

デートでの一言は、お待たせ、ちょっと待っちゃったかな、でもこんな天使が目の前にいたら照れちゃうよね、ゴメン~。

 

 

遅刻の怒りはまだおさまっていませんから、となかにしさんが言って笑い~。

 

 

 

中山さんのテーマは、お花畑に行ったら、どれがお花か分からなくなるコーデ~。

 

 

金髪にあったブルーのワンピースに~。

 

 

シルバーのアクセサリ~。

 

 

デートでの一言は、ねぇ、お花ばかり見ていないで私も見てよ~。

 

 

言われてえなぁ、それ~、となかにしさんが言って笑い~。

 

 

 

星名さんのテーマは、芸能人ファッション~。

 

 

胸元に花っぽいフリルの付いたロンパースっぽい服とジャケットと~。

 

 

星名さんのブランドのキャップと~。

 

 

韓国で買ったサングラスと~。

 

 

足袋みたいなブーツ~。

 

 

旦那がセリエAです、と畠中さんが言って笑い~。

 

 

デートでの一言は、え、待たせるのは当たり前だよね、とりあえずカフェラテ買ってよ~。

 

 

セリエAの売店のカフェラテ、となかにしさんが言って笑い~。

 

 

 

後半、芸人さんチーム~。

 

 

こちらだけ今回も点数をつけてランキング~。

 

 

それはなぜかというと、芸人さんチームには、エビ中メンバーのファッションを点数づけする能力がないから、と伊藤さんが説明して笑い~。

 

 

伊藤さんは上下黒に白いTシャツに~。

 

 

紐が特徴の可愛めの靴~。

 

 

パンツにラインが入っているということで、ルナシーのアルバムのジャケットやないか、となかにしさんが言って笑い~。

 

 

伊藤さんはファイナルファンタジー風、と言っていた~。

 

 

デートでの一言は、近くにお風呂入れるモデルハウスがあるから一緒に見に行かない?~。

 

 

でエビ中メンバーから大ブーイングで笑い~。

 

 

 

なかにしさんはグリーンの無地のTシャツの上に白いシャツ、そしてグリーンの柄物のパンツ~。

 

 

加えて、なかにしさんは服装の中に、それなんですか、と言われるものを絶対入れるそうで~。

 

 

この日、そのアイテムはフルメタルのGショック~。

 

 

しかし説明の途中から、エビ中メンバーはグリーンが白菜や芽キャベツに見える、と盛り上がり~。

 

 

ということでこの日のコーデは白菜コーデ、となかにしさんがまとめて笑い~。

 

 

デートでの一言は、おい、そこのラーメン屋、今日玉子のトッピング無料やぞ~。

 

 

ケチ男だ、と星名さんからダメ出しで笑い~。

 

 

 

畠中さんは、1950年代のフランスでパンを盗む青年というテーマ、と言って笑い~。

 

 

1950年代のフランスのジャケットに、フランス軍のM52というチノパン、汚れた靴と、全身ぼろぼろの古着コーデ~。

 

 

首に巻いているのはバナナですか?となかにしさんが訊いて笑い~。

 

 

それに対して畠中さんはスカーフです、と答えるも~。

 

 

桜木さんが、無い方がいいかも、と言って笑い~。

 

 

ならばと巻き方をネクタイ風に変える畠中さん~。

 

 

でも今回もダメそうだ、と畠中さんが言って笑い~。

 

 

デートでの一言は、おい、こんな国、早く俺と一緒に出て行こうぜ~。

 

 

デートじゃなくて逃亡です、と伊藤さんが言って笑い~。

 

 

生き方もビンテージ、と星名さん~。

 

 

 

結果は、1位が伊藤さんで~。

 

 

理由は、統一感がある、と星名さん、普通におしゃれ、と中山さん、横に並びたい、と桜木さん~。

 

 

あとは八百屋のなかにしさんとパン屋の畠中さんの争いということで笑い~。

 

 

結果は3位がなかにしさんで、2位が畠中さん~。

 

 

2位の畠中さんについては、ビンテージで統一されているところは良かった、でも1位にはなれない、と桜木さんが言って笑い~。

 

 

一番華やかで春っぽかった、と中山さん~。

 

 

スカーフは要らなかった、自然なままの方が良い、と星名さん~。

 

 

 

3位のなかにしさんについては、小物は可愛いけど、Tシャツの緑が鮮やか過ぎた、と星名さん~。

 

 
白のシャツは良かった、と中山さん~。
 
 
Tシャツは白、ベージュ、黒なら良かった、と星名さん~。
 
 
野菜はダメ、と桜木さん~。
 
 
すると、お前も白と黒でおにぎりやからな、となかにしさんが反論して笑い~。
 
 
 
エンディング~。
 
 
 
トゥインクルウインク、オンエア~。
 
 
 
ファイナルの大阪NHKホールまで全国15公演の15周年記念春ツアー開催中~。
 
 
来年3月20日にさいたまスーパーアリーナでのワンマンライブ決定~。
 
 
8枚目のフルアルバムインディゴアワー発売中~。
 
 
7月3日新春大学芸会の映像商品発売~。
 
 
このままだと、男性陣の服装は白と黒のみになる、となかにしさんが言って笑い~。
 
 
でも色をおしゃれに着こなせたら凄いので、諦めないでください、と星名さんが言って笑い~。
 
 
次は緑のTシャツで着回しコーデが良い、と中山さん~。
 
 
Tシャツを着回したら次回は伸びきっている、となかにしさんが言って笑い~。