エビ中放送部#354~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週も真山さん、中山さん、桜木さん~。

 

 

エビ中は公式には20歳以上だと髪色を変えられるらしい~。

 

 

星名さんが19歳で髪色を変えたのは非公式だそうで~。

 

 

その時から20歳を超えたらOKという校則が出来たらしい~。

 

 

桜木さんは染めるつもりは無いそうだ~。

 

 

ピンクにしたい、というのはあるけど、グラビアの仕事をやっているので、髪が傷むのを避けたいそうだ~。

 

 

そして高校を卒業したらエクステを付けて楽しむぐらいはやってみたい、と言っていた~。

 

 

桜木さんと同じぐらいの年齢の頃は、染めたいという願望がめっちゃ強かった、と真山さん~。

 

 

桜木さんは小学生の時、赤色に染めていたので、もういいかな、と思っているそうだ~。

 

 

妹メンバーの中では、小久保さんが今、とっても金髪ボブにしたいと言っている、とのこと~。

 

 

それは真山さんもやってみたいらしい~。

 

 

 

この番組は2013年4月7日にスタートしたけど4月から11年目に突入する、ということで改変期乗り越えをアナウンスする真山さん~。

 

 

エビ中自体15周年なので、生まれた子が中学3年生になるほどの期間だ、と感慨深げな一同~。

 

 

 

4月から市川や大宮での15周年記念の春ツアー開催の告知~。

 

 

収録時点ではどんなツアーになるのか、まだ何もわからないとのこと~。

 

 

インディゴアワーをひっさげたツアーということだけ分かっている~。

 

 

衣装は自分たちでいろいろ希望を反映できるものになるらしい~。

 

 

桜木さんはブリブリの衣装が良い、と言っていた~。

 

 

また、ゆうすうけ先生の演出はいつもダンスも結構カッコイイので、今回もそれが楽しみ、と桜木さん~。

 

 

開催場所がまだ公開されていないところがあるらしい~。

 

 

 

星名さんはミレリーズというブランドを立ち上げているけど~。

 

 

桜木さんはパーソナルジムを開きたいそうだ~。

 

 

ココザップだ、と真山さんが言って笑い~。

 

 

 

中山さんは旅行が好きなので、旅行会社を開いて~。

 

 

自分もアテンドで一緒に海外旅行したいそうだ~。

 

 

少し具体的には、船に乗って3か月ぐらい世界中を旅したいそうだけど~。

 

 

真山さんに船は平気か、ときかれて、ダメ、と答える中山さん~。

 

 

 

真山さんは自分の瞳の色素が薄いことから、周りの色によって瞳の変わるので~。

 

 

光の条件によって瞳の色が変わるカラコンをプロデュースしたいそうだ~。

 

 

そういう自分の瞳の色は好きだけど、濃い色のカラコンを付けるとその特徴が出ないので、いつも薄い色のカラコンを付けているそうだ~。

 

 

 

エビ中歌声喫茶のコーナ~。

 

 

キセキを真山さんが下校の音楽で歌唱~。

 

 

学生時代めちゃくちゃ歌っていた、と真山さん~。

 

 

 

クリスタルドロップ、オンエア~。

 

 

 

エビ中演劇部のコーナ~。

 

 

マッシュルのパロディでマヤマッシュル~。

 

 

クリーピーナッツのオープニングテーマは世界的に大ヒットしているけど~。

 

 

エンディングのトーキョーズウェイもよろしくお願いします、と一同~。

 

 

真山さんが言った食べ物のメニューを、中山さんと桜木さんが暗記して、あとで答えるというゲーム~。

 

 

真山さんが言ったメニューは、シュークリーム、オムライス、醤油ラーメン肉野菜ニンニクマシマシ、かんぴょう巻、野菜スティック、広島風お好み焼き麺抜き、ナポリタン、りんご飴、ぶどうジュース イチゴパフェスペシャルデラックスキャラメルソース掛け~。

 

 

桜木さん、中山さんの順で暗記したメニューを交互に言っていって~。

 

 

桜木さんがナポリタンを言った後、中山さんがりんご飴を言えず、桜木さんの勝ち~。

 

 

でもナポリタンまで言えた二人は凄いと思った~。

 

 

真山さんも、自分は覚えられない、と言っていた~。

 

 

 

下校の音楽で真山さんがキセキを歌唱~。

 

 

あした、の歌い出しを、ぅえした、とクセ強で歌う真山さん~。

 

 

学生の頃、男子の歌い出しはみんなあの歌い方だった、と真山さん~。

 

 

またスマホの待ち受け画面をキセキの歌詞にしていた人もいたそうだ~。