アルカナ#78~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は桜野さん、空野さん、天野さんの野の字の3人~。

 

 

3人は最近、もち肌丸というクリエーター集団を立ち上げたそうだ~。

 

 

でもまだいろいろ問題があって仮なので、あまり広まって欲しくない、と桜野さん~。

 

 

また、キングヌーもグループ名がいろいろ変わってきたので、自分たちもグループ名はいろいろ変わってどうなるかわからない、と桜野さん~。

 

 

アイレのリリイベのミニライブなどで毎日メンバーに会うので、メンバーのコンディションに波があるのがわかる、と空野さん~。

 

 

そして特に花宮さんの花粉症が、森に住んでいるんじゃぁ無いかと思うぐらい、花粉が見えるレベルでひどいのがわかるらしい~。

 

 

天野さんは以前は溶けて見えないぐらい花粉症が大変そうだったけど、最近は大丈夫そう、と空野さん~。

 

 

でも本人はそれほどでもなさそうだった~。

 

 

 

ワンマンライブは東京公演が終わって、この放送日は大阪公演の当日~。

 

 

新衣装が公開されて、基本、クラシカルとか清楚な感じだけど、生ハムとか金魚とか錦鯉とか血まみれとか霜降りに見える、という話もあるらしい~。

 

 

天野さんはお腹が出た衣装だけど、お母さんはそれには特に何も言わず、パフォーマンスについて、みんなすごい歌が上手いね、と言っていたらしい~。

 

 

 

アイレ、オンエア~。

 

 

 

最近どうよ、のコーナ~。

 

 

リリイベでメンバーと毎日会っているけど、喧嘩とかは大丈夫?と空野さんが振ると~。

 

 

あるメンバーとあるメンバーが喧嘩して激しくもめているのをちょいちょい見かけている、と桜野さん~。


 

それは空野さんと花宮さん、かと思いきや、空野さんが相田さん度々キレさせているということだった~。

 

 

空野さんは相田ブームということで相田さんを見つめるのが凄く好きらしい~。

 

 

そして見つめるだけでは飽き足らず、相田さんからもっといろいろ聞きだしたいと思って~。

 

 

エルモのエフの声真似を、いつもは桜野さんに振っているのを、相田さんに振ったところ~。

 

 

相田さんは予想外の展開に、非常にうろたえたそうで~。

 

 

でもとりあえずエルモのエフの声真似はやってくれたけど~。

 

 

その日の午後以降、相田さんの態度が一変して、ちょっとなにかすると、すぐブチギレそうになってしまって、沸点がヤバく、沸点がいつもより違う状態になったそうだ~。

 

 

スタッフさんも、今日は相田さんは怒りやすいかもしれないので対応を気を付けてください、と言われることがあるそうだ~。

 

 

相田さん自身も帰り際に、覚えてるからな、まだ忘れてないからね、とか、根にもっているとか言っていたそうだ~。

 

 

次の日、空野さんはもう忘れているだろいうな、と思って相田さんに会ったところ、ギロリと睨まれたそうだ~。

 

 

というか、空野さんはその日も相田さんに会うなり猫ミームのモノマネをさせたそうで、相田さんはやってくれたものの、あまり上手くなかったそうで、それでギロリ睨んだというのが正しいようだ~。

 

 

そしてその後、桜野さんが相田さんと歩いている時、空野さんから猫ミームのモノマネの話を聞いたことを相田さんに話したところ、相田さんがブチギレたそうだ~。

 

 

それにしても猫ミームは下手だった、と空野さん~。

 

 

空野さんと関わると空野さんが無茶ぶりするから、相田さんが自分のなりたい姿から遠ざかるのでブチギレる、と桜野さん~。

 

 

私のせいで相田さんがそうなっていることは知らなかった、ということでゴメンと、この日居ない相田さんにマイク越しに謝る空野さん~。

 

 

無茶ぶりに応えてくれるのは優しいね、と天野さん~。

 

 

 

天野さんは最近品川水族館で生まれたアザラシの赤ちゃんを見に行きたいそうだ~。

 

 

赤ちゃんはすでにかなり大きくなって、大人のアザラシと同じ見た目になっていたり~。

 

 

アザラシにストレスを与えないように隙間から見るようになっていたりするけど、それでも見に行きたい、と天野さん~。

 

 

もち肌丸で水族館へ行ってクリエーターとしてなにか作品を作ろう、という一同~。

 

 

 

新宿のクロスビジョンで上映されているアイレのPVをメンバーで見に行ったらしい~。

 

 

その時のショットはXにアップされていたな~。

 

 

 

メビウス、オンエア~。

 

 

 

天野さんのピンポイント映画紹介のコーナ~。

 

 

しかしメンバーコーナーの中では、これが一番まともな感じだな~。

 

 

空野さんも、このコーナーはためになる、と言っていた~。

 

 

でも桜野さんから、その情報を活用しているか、と訊かれて~。

 

 

空野さんは活用していない、と言って笑い~。

 

 

3人それぞれ映画の好みが違う、と一同~。

 

 

これまで見た映画の本数は1111本になったそうだ~。

 

 

家で見る映画は他のことをやりながら見ているけど、ちゃんと頭に入っているそうだ~。

 

 

 

今回のお題は学校がテーマの映画~。

 

 

天野さんも4月からは大学生だけど、どんな感じになるか分からない、と言っていた~。

 

 

1本目はピッチパーフェクト~。

 

 

大学を舞台にしたアカペラミュージカル映画らしい~。

 

 

 

2本目は私時々レッサーパンダ~。

 

 

13歳の思春期の女の子の感情が時々爆発するとレッサーパンダになる設定だそうだ~。

 

 

ここでまさかの、花宮さんみたいな女の子、という言葉が天野さんの口から出てきてビックリ~。

 

 

そんなこと言ったら花宮さんに怒られる、と桜野さん、天野さん~。

 

 

女の子がレッサーパンダになったり元に戻ったりする時、服がどうなるかで盛り上がる三人~。

 

 

女の子がレッサーパンダになるのは、お母さんになにか秘密があるらしい~。

 

 

 

カップス、オンエア~。

 

 

ピッチパーフェクトの挿入歌~。

 

 

 

エンディング~。

 

 

アイレリリース、リリイベ~。

 

 

名古屋、静岡でのワンマンライブツア~。

 

 

ライブイベント出演~。

 

 

相田さんの生誕イベント、カービーの誕生日に桜野さんの11周年記念イベント、などの告知~。

 

 

最後、空野さんが、いよいよ人生がスタートするランドセルちゃんな感じで、番組のメールアドレスを紹介~。