エビ中なんやねん#374~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は桜木さん、星名さん、小久保さん~。

 

 

冒頭、なすさん、畠中さんの欠席イジリネタで笑い~。

 

 

 

エビ中のファンクラブイベントについてのトーク~。

 

 

昨年末の打ち合わせ時、高学年メンバーはその中でやることを決めていけばいいと思っていたけど~。

 

 

低学年メンバーは、やりたいことや歌いたい楽曲を、桜木さん、小久保さんが中心になって全部まとめてきていたそうだ~。

 

 

それは打ち合わせを早く終えて早く帰りたかったからだ、と伊藤さんが言って笑い~。

 

 

実際早く帰れた、と星名さんが言って笑い~。

 

 

小久保さんは曲中にミニ運動会をやるという案を出したそうだ~。

 

 

玉入れをサインボールでやって、玉の数を数える時に会場へ投げるようにしたそうだ~。

 

 

それをなかにしさんが真似て良いか、と言うと~。

 

 

おじさん二人の玉入れは見ていられない、と伊藤さんが言って笑い~。

 

 

桜木さんは最近あまり歌っていない楽曲や昔の楽曲でセトリを作ったそうだ~。

 

 

昔のユニット曲を今のメンバーで歌ったそうだ~。

 

 

お見送りの最後の人は2時間ぐらい待つことになったそうだ~。

 

 

 

インディゴアワー収録曲のノックユーアウトは、ガチガチのラップの自己紹介曲で、めちゃくちゃカッコイイけどめちゃくちゃ難しかったそうだ~。

 

 

ラップのイメージが無い小久保さんのパートは、ゆったりしたテンポになっているそうだ~。
 
 
トーキョーズウエイはオールナイトフジコでも流れたそうだ~。
 
 
オールナイトフジコで星名さんは、アイドルをなめないで欲しい、と言ったそうだ~。
 
 
星名さんはテレビ局で伊藤さんに会えたのが嬉しかったそうだ~。
 
 
星名さんはなすなかにしさんのゲーム番組にゲスト出演したのも嬉しかったそうだ~。
 
 
小久保さんもゲームが好きで配信もたまにやっているそうだ~。
 
 
配信では落ち着いてやっているけど、一人でやっている時は鬼の形相でやっているそうだ~。
 
 
 
ハローアナザーワールド、オンエア~。
 
 
 
リアル人生相談のコーナ~。
 
 
MC陣が少ない時にやっているコーナーだそうだ~。
 
 
今回の3人は悩みが無い方だけど、相談内容を絞り出して作ったそうだ~。
 
 
 
桜木さんの相談内容は、自分のキャラクターを、他の緊張する現場で出すにはどうしたらいいか?~。
 
 
初めての現場では緊張してねこを被ってしまって、クール心菜になって、自分を出せないのが悩みらしい~。
 
 
伊藤さんの回答は、ミーハーになること~。
 
 
なかにしさんの回答は、こうありたいという、虚像の自分になろうとすることを諦めること~。
 
 
 
小久保さんの相談内容は、ラインやインスタの他の人のアカウントを定期的に消したくなるのをどうしたらいいか~。
 
 
返信するのが面倒くさいと思う人は未読になっているものが多く、それがたまった人は消してしまいたくなるらしい~。
 
 
メンバーでも、同じグループでなかったら消してしまうような人もいるそうだ~。
 
 
結論としては、好き嫌いがはっきりしていて良いから、そのままで良い、ということだった~。
 
 
 
時間の関係か、星名さんの相談は無かった~。
 
 
 
エンディング~。
 
 
トゥインクルウインク、オンエア~。
 
 
4月から春ツアーで全12都市、15公演の告知~。
 
 
1月27日アルバムインディゴアワー、リリース~。
 
 
マッシュルのエンディングテーマ、リリース~。
 
 
小久保さんのファースト写真集発売、生誕ソロライブ開催・配信の告知~。
 
 
写真集は台湾で撮影してきたそうだ~。