ももクロパンチ#57~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週も高城さんと百田さん~。

 

 

2月が29日まであるのは何という年か、との質問に辰年と答える百田さんに笑い~。

 

 

高城さんは2月29日生まれの人は4年に1回しか歳をとらないから~。

 

 

小学校に同じ学年だけど大人の人が居るという噂を信じていたそうだ~。

 

 

高城さんは舞台の東京公演が終わって~。

 

 

3月からは高知、大阪、香川、宮城、福岡とまわっていくそうだ~。

 

 

で、3月は週末デコッパンチで忙しい高城さんを助けます、と、お決まりの番組乗っ取りネタの百田さん~。

 

 

 

大喜利のお題は、ついカナコォーみたいな言い方をしたくなる言葉~。

 

 

いろいろな言葉を語尾上げで読んで笑い~。

 

 

 

白い風、オンエア~。