ミライ亭#13~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

岡田さんは宮城県塩釜市へ市民ミュージカルを観に行った時~。

 

 

ラジオを聞いています、とはじめて声をかけられたそうだ~。

 

 

小宮山さんはご足労いただき、と言う言葉を使っている場面を~。

 

 

初めて見たそうだ~。

 

 

使っていたのはリーダーの渚さんだったそうだ~。

 

 

渚さんってリーダーだったんだ~。

 

 

渚さんも、舞台の仕事とか多いから~。

 

 

こういう、若い人が普段使わないような言葉に触れる機会も多いんだろうな~。

 

 

 

心絵、オンエア~。

 

 

 

2月25日は森久保さんの50歳の誕生日だそうだ~。

 

 

岡田さんは森久保さんと八王子仲間だそうだ~。

 

 

また森久保さんから結婚祝いに大きな皿と手紙をもらったそうで~。

 

 

今は毎日その皿を使っているとのこと~。

 

 

 

ゲストはエラバレシの神崎さん~。

 

 

恐いもの知らずで苦手なことが無いので~。

 

 

罰ゲームなども楽しくて、派手なリアクションが出来ないそうだ~。

 

 

バンジーとか激辛も全然大丈夫だそうだ~。

 

 

 

飲み物のオーダーは、午後の紅茶のミルクティ~。

 

 

紅茶が大好きだそうだ~。

 

 

極上はちみつ紅茶という製品を毎朝飲んでいるそうだ~。

 

 

お酒は二十歳過ぎの頃はビールも苦くて全然無理だったけど~。

 

 

ここ1、2年で何でも飲めるようになったそうだ~。

 

 

オーダーするとしたら梅酒やレモンサワー、いちじくハイボールなどとのこと~。

 

 

 

いいわけメイビー、オンエア~。

 

 

 

神崎さんがまだアイドルあまり知らない時期に~。

 

 

MVを見てこんな可愛い人たちが存在するんだ、と釘付けになって~。

 

 

CDを買ったり、MVをコマ送りで何度も見たり、ダンスを覚えたりして~。

 

 

中学生の時、体育の授業でこの楽曲のダンスを希望して踊ったそうだ~。

 

 

AKBでは渡辺さんが推しだったそうだ~。

 

 

子供の頃はお兄さん、弟さんと男の子のように走り回っていたので~。

 

 

運動が大好きで、授業でも体育だけが楽しかったそうだ~。

 

 

 

ヒアウィーゴー、オンエア~。

 

 

 

OGの浜口さんがメンバーの意見を取り入れて歌詞を作った楽曲だそうだ~。

 

 

結成8周年で印象に残っているものは上海や福岡への遠征だそうだ~。

 

 

福岡遠征では、食事に行ったお店の壁に描いたサインが~。

 

 

華丸・大吉さんのイベントのポスターの中央に写っていたそうだ~。

 

 

3月2日は結成8周年記念ライブで現体制ラストの公演で~。

 

 

同じ日に神崎さんの10回目の生誕祭もあるそうだ~。

 

 

新メンバーオーディションを開催中で、先輩を頑張りたいそうだ~。

 

 

プライベートではバスツアーの一人旅をやってみたいそうだ~。

 

 

 

ウェイクアップ、オンエア~。

 

 

 

以前ゲスト出演したピンキースパイスの楽曲~。