ミライ亭#10~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

岡田さんは養生と言う言葉が気になっているそうだ~。

 

 

小宮山さんが養生テープの養生ですか、と聞くと~。

 

 

岡田さんは体の養生なので違うと言っていたけど~。

 

 

基本同じ意味だよなぁ、と思った~。

 

 

 

小宮山さんは今回、葉山さんからもらった、ちょっと透け感のある服を着ているそうだ~。

 

 

 

シュガーベイブのダウンタウン、オンエア~。

 

 

今日2月4日は山下さんの誕生日だそうだ~。

 

 

ということはサンデーソングブックでも、何かあったのかな~。

 

 

 

小宮山さんは、山下さんの曲はクリスマスイブだけ知っているそうだ~。

 

 

岡田さんは山下さんのライブへ行ったことがあるそうだ~。

 

 

 

ゲストは僕が見たかった青空の塩釜さんと西森さん~。

 

 

乃木坂の公式ライバルオーディションで合格した人らしい~。

 

 

僕が見たかった青空は新人賞を受賞していたのか~。

 

 

最優秀新人賞は逃したけど~。

 

 

まぁ、また氏の力でのし上がってくるんだろうな~。

 

 

そして乃木坂がAKBを追い越したように~。

 

 

このグループもいずれ乃木坂を追い越すんだろうな~。

 

 

そしてその間は氏の天下が続く~。

 

 

という、いつもの構図が見え見えで~。

 

 

もうどうでもいい感じになってきたな~。

 

 

飲み物のオーダーはファンタオレンジとファンタグレープ~。

 

 

以降の会話は~。

 

 

なんか久しぶりに80年代アイドルの話を聞いているようだった~。

 

 

 

エンディング~。

 

 

この世界に魔法なんてない、オンエア~。

 

 

次回のゲストはデビルアンセムの竹本さん~。