ももクロクラブ#356~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週も高城さんと百田さん~。

 

 

百田さんの家は豆まきもやるし恵方巻も食べるけど~。

 

 

鬼はじゃんけんで決めるらしい~。

 

 

二人とも年齢とともに食べる豆の数が増えてきて~。

 

 

飲み物が欲しくなるらしい~。

 

 

 

百田さんは最近グリーンカレーが好みになった~。

 

 

というか火鍋とか、辛いものが食べられるようになったらしい~。

 

 

 

高城さんはココイチの他に行きつけのカレー屋さんが一店あって~。

 

 

そこのグリーンカレーフォーが好きらしい~。

 

 

 

百田さんはたまにナンを食べたくなって~。

 

 

バターチキンカレーで食べるらしい~。

 

 

 

百田さんは長い移動や休憩の合間にコーヒーを買って飲むのが楽しみらしい~。

 

 

高城さんは移動中にイヤホンで音楽を聴くのが楽しみだけど~。

 

 

電車の中でスマホとの接続が切れて大音量で音漏れすることがあって~。

 

 

そんな時に限って画面がロックしてしまって~。

 

 

マスクしているので顔認証もできなくて~。

 

 

音量を下げるボタンが押せないらしい~。

 

 

百田さんも同じということで話が盛り上がる~。

 

 

 

好きなものが何でも出せて、いくら食べても太らない魔法と~。

 

 

寝ている間に家事を済ませられる魔法のどちらが好きか、というリスナーメル~。

 

 

高城さんは前者で、百田さんは後者~。

 

 

家事繋がりで冬場の洗濯は量が多くて大変と言う話で盛り上がる~。

 

 

 

寝ている間に済んでいてほしい家事は~。

 

 

百田さんがホコリ取りで~。

 

 

高城さんは衣類乾燥機のフィルターのホコリ取り~。

 

 

いつのまにかホコリがたまってしまって、あまり乾かない時があるらしい~。

 

 

 

で、どちらが好きかをスタジオの大人達にも聞いてみたところ~。

 

 

3対3に分かれた~。

 

 

あと、良くわからないけど、ぽかぽかという番組に今度出演した時は~。

 

 

この質問をしてみたいと言っていた~。

 

 

 

全力少女、オンエア~。

 

 

あがる~。

 

 

 

後半、労働の部屋で、古今東西ゲーム~。

 

 

罰ゲームは、もしもxxが喋ったら~。

 

 

1問目、幸せを感じる言葉で~。

 

 

そこそこラリーが続いたけど、遊園地がダブった高城さんが負け~。

 

 

罰ゲームは、もしもこたつが喋ったら~。

 

 

2問目、よ、で終わる言葉~。

 

 

こちらもそこそこラリーが続いたけど、時間切れで百田さんが負け~。

 

 

罰ゲームは、もしもみかんが喋ったら~。

 

 

結構な長尺の芝居で、さすが朝ドラ女優という感じだった~。

 

 

 

ブランニューデイ、オンエア~。

 

 

今日3回目かな~。

 

 

 

エンディング、ももクロクラブのバレイベの告知~。