ももクロパンチ#54~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週のお相手は百田さん~。

 

 

冒頭、高城さんの舞台の最高の家出が2月4日から始まったという話~。

 

 

 

百田さんによると静岡弁のずら、はお祖父さんたちは今でも使っているそうだ~。

 

 

高城さんによると横浜はハングリータイガーのハンバーグが有名だそうだ~。

 

 

 

高城さんが26、27歳ぐらいの時、お母さんと喧嘩して~。

 

 

大桟橋で缶のポタージュを飲んだという家出の話、百田さんも聞いたことが無い感じ~。

 

 

 

百田さんは家出というか、幼稚園の時、お母さんに出ていけ、と言われて~。

 

 

隣のおばさんの家で遊んでいたらしい~。

 

 

原因は兄妹喧嘩などらしい~。

 

 

 

高城さんは子供の頃、怒られて家を追い出された時、もう家へ入ることもないからと思って~。

 

 

家のドアノブに泥を塗ったことがあるらしい~。

 

 

それでまた怒られたらしい~。

 

 

 

ばいばいと、さよならで、ばいなら、を知らない百田さん~。

 

 

 

ブランニューデイ、オンエア~。

 

 

 

エンディング、レーベルのフェス出演の告知~。

 

 

終わり際、来週は5時30分からです、と百田さん~。

 

 

高城さんも本当なのかな、と言う感じだった~。