ミライ亭#8~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

岡田さんは大阪のきすけといううどん屋さんで~。

 

 

鯛ちくわ天と温泉玉子のぶっかけという~。

 

 

麺がぷるぷるのうどんを1時間並んで食べたそうだ~。

 

 

 

小宮山さんは楠本さんの部屋にお泊りして~。

 

 

鍋料理を作って食べたそうだ~。

 

 

 

一曲目、ユキさんかと思ったらホワイトベリーだった~。

 

 

めちゃイケのエンディングテーマだったらしい~。

 

 

岡田さんも小宮山さんもめちゃイケを見ていたらしい~。

 

 

小宮山さんはまだ北海道へ行ったことがないらしい~。

 

 

小宮山さんによると北海道は~。

 

 

ひし形か、右向いた金魚の形らしい~。

 

 

 

ゲストは亜咲香さん~。

 

 

ザキャッチ以来、久しぶりに声を聞いた~。

 

 

最近はA&GでもCMも殆ど流れないので~。

 

 

ホント久しぶりだ~。

 

 

相変わらず競馬にハマっているらしい~。

 

 

 

飲み物はモナンのイチゴシロップを炭酸水で割ったイチゴソーダ~。

 

 

1対1で割ったので、かなり甘かったらしい~。

 

 

 

亜咲香さんが初めて買ったCDはベリーズ工房だったらしい~。

 

 

パンチのある歌声の菅谷さんが推しだったらしい~。

 

 

チェキ会も初めて行ったらしい~。

 

 

そもそも自分もハロプロに入りたかったけど~。

 

 

書類選考で落ちたらしい~。

 

 

デビュー8年目で初めて東名阪以外のツアーをやっているらしい~。