ももクロパンチ#52~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週も高城さん一人の放送~。

 

 

玉井さんが来る予定だったのが来れなくなったとか~。

 

 

でも収録日は違うと思うけど~。

 

 

ハピクロにも、ももクロクラブにも玉井さんは出ていた~。

 

 

 

江橋さんの歌は、もう恋なんてしないの替え歌~。

 

 

推し変なんてしないなんて言わない、は、自分もどちらかわからなくなった~。

 

 

でも高城さんの言う通り、推し変なんてしないなんて言ってくれ~。

 

 

が、正しかった~。

 

 

 

高城さんから唐突に~。

 

 

推し変したことがあるかどうかのぶっちゃけトークを江橋さんに提案~。

 

 

江橋さんは高城さんから百田さんへ推し変しそうになったことがあるそうだ~。

 

 

でももう推し変はしないそうだ~。

 

 

 

山田うどんは今年、関東方面に2店出店予定だそうだ~。

 

 

 

横浜ワールドポーターズのゲーセンにはケーキのUFOキャッチャーがあるらしい~。

 

 

インターコンチネンタル横浜の先っぽの尖っているところには女神様がいるらしい~。

 

 

大桟橋方面はどの季節でも眺めがよくで静かで物思いにふけられるらしい~。

 

 

美味しいものも多いらしい~

 

 

という、地元民らしい高城さんの耳寄り情報~。

 

 

 

ブランニューデイ、オンエア~。

 

 

 

収録は12月14日ということで~。

 

 

エンディングで、この日52歳になられた江橋さんのバースデーサプライズ~。