ミライ亭#6~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

岡田さんの今年の目標~。

 

 

英会話教室に通う~。

 

 

って、え、岡田さんって帰国子女で~。

 

 

バイリンガルで英語ペラペラじゃぁないの~。

 

 

確かオーディションでも英語の楽曲を歌ったとか~。

 

 

というような自分の記憶は夢だったのかな~。

 

 

 

小宮山さんの目標は~。

 

 

服とぬいぐるみが散乱した汚部屋なので、それを片づけること~。

 

 

 

ゲストはJDコーさん~。

 

 

ずっと自分と同い年だと思っていたけど~。

 

 

今調べたら、コーさんの方が2歳上だった~。

 

 

 

コーさんがフェスを開催するそうで~。

 

 

アフィリアも出演するらしい~。

 

 

でもコーさんといえば~。

 

 

最近、ミームトーキョーが時代はあなたにゆだねてる、をカバーして~。

 

 

コーさんのラジオ番組にみうさんとそりさんがゲストで出たりして~。

 

 

まあまあな繋がりが出来ていたと思うけど~。

 

 

そのフェスにミームトーキョーは出演しないのかな~。

 

 

 

次回のゲストはベビーズブレスらしい~。

 

 

こんな感じで、まだまだ星の数ほどいるアイドルグループを~。

 

 

次から次へとゲストに呼んで欲しいな~。

 

 

当然ミームトーキョーも~。

 

 

岡田さんのネホリハホリの質問で~。

 

 

まだ知らないミームトーキョーの耳寄りな情報を知りたい~。