ももクロパンチ#50~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は高城さん1人での放送~。

 

 

前回1人でやったのは一昨年の11月ということで~。

 

 

それって結婚発表した時じゃね~。

 

 

って思わず日本中からツッコミ~。

 

 

 

今年の目標としては、資格を取りたいらしい~。

 

 

って、またいきなり何の資格~。

 

 

とツッコミ~。

 

 

子供と触れあえる資格が取りたいらしい~。

 

 

って、また随分ざっくりした資格だな~。

 

 

とツッコミ~。

 

 

 
大谷選手、アレ、などなど~。
 
 
やっぱり野球ネタは多い~。
 
 
 
忍者になりたいネタ、出た~。
 
 
 
ラジオネーム高橋さん、で盛り上がり~。
 
 
平和でみんながニコニコする本名って、一体なんだろ~。
 
 
 
ももクロの楽曲がぶらり途中下車のテーマソングになっているそうだ~。