虹コン#255~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

先週は録音放送~。

 

 

なにかと二拍打ってから話し出すという~。

 

 

年末に中村さんがやり始めたことが~。

 

 

今回の放送では年初の柏手っぽくなったということで~。

 

 

これを見越してました、と中村さんらしいコメント~。

 

 

 

1月2日の予定について~。
 
 
岡田さんも中村さんも家で過ごすのに対して~。
 
 
桐乃さんだけ、友達と会うという~。
 
 
さすがパリピ一軍女子~。
 
 
 
24の年にニジコンの10周年ということで~。

 

 

これも計算してました、と中村さんらしいコメント~。

 

 

今年の目標も~。

 

 

世界一のクラゲになる、という中村さんらしいもの~。

 

 

 

メールテーマはドラゴンに勝てる人~。

 

 

メンバーでは、やっぱり鶴見さんかな~。

 

 

というのが総意~。

 

 

クリスマスで16,000円の美味しい高級ケーキを買ってきたにもかかわらず~。

 

 

そのお金の集金を忘れるという~。

 

 

変なメンタルの強さが、その理由~。

 

 

しかしドラゴンには勝てず~。

 

 

負けた鶴見さんを気遣う、桐乃さんの変な子芝居が始まる~。

 

 

 

ジャポニジフェス、オンエア~。

 

 

 

桐乃さんの友達は合計12万円のお年玉をもらった人が居るらしい~。

 

 

中村さんは親戚からもらったお年玉は両親に回収されていたらしい~。

 

 

岡田さんは今年、伯父さんから過去最高の~。

 

 

思わず二度見するほどの金額のお年玉をもらって貯金したらしい~。

 

 

他の2人は働いているのでお年玉はもらっていないらしい~。

 

 

 

中村さんのギターを歌おうのコーナーには~。

 

 

毎週20~30件もの音源が送られてくるそうだ~。

 

 

 

珍しく洋曲、レット一トビー、オンエア~。

 

 

 

メールカーリングのコーナーは中村さんが優勝~。

 

 

 

ドラゴンに勝てる人は無しで終了~。

 

 

桐乃さんの判定基準というか屁理屈が厳しすぎて笑った~。

 

 

辰年は始まったばかりなので~。

 

 

早々にドラゴンが負けたら困る、という~。

 

 

またまた中村さんらしいコメント~。