ジュノ会たのしいな♡ | ジュノくん(2PM)と同じ空の下に生きてる幸せ❤️

ジュノくん(2PM)と同じ空の下に生きてる幸せ❤️

韓国ドラマの虜になり、そしてとうとう運命の人ジュノくんに出逢いました✨ジュノくんのこと、日々の生活のこと、生きてるだけで幸せってこと…のんびりペースで綴っていきまーす✨✨北海道札幌市在住 

皆様おはようございます✨✨✨🌻🌻🌻

お久しぶりです〜🙇


お仕事は楽しくもあり

大変でもあり…

どんなお仕事でもそうですよね🤭

腰の調子もなかなか良い感じです✨✨✨

いつも気遣ってくれるチングちゃん達ありがとう😭

大丈夫です〜🙆



2013年
篠山紀信氏撮影📸の
週刊誌グラビアです✨✨✨
フリマアプリで見つけました
みんな若くて可愛いですね😘








会いたいなぁ〜💖💖💖




昨日は

ジュノ会でした

✨✨✨🌻🌻🌻


めちゃくちゃ楽しいし〜

美味しいし〜幸せし〜

HAPPYTIME💖💖💖




カンパ~イ🍻3個ノンアルです🤭🍺

ボクも呑みたい😘








全部なにをたべても

とっても美味しいお店でした


https://www.instagram.com/mokupo.sapporo?igsh=dG01bGxnemliM3hk


平日でも満席御礼って感じでした🤭


このjunhoくんも美味しそう🤭可愛すぎてキュン死注意です〜

そしてやっぱりイケメン👍✨✨✨






2次会はいつものカラオケで

ジュノくんDVD三昧&

おしやべりTime😍


生きてると

日々ビックリぽんなこと不安

悲しくなっちゃうこと悲しい

落ち込んじゃうことガーンショボーン

色々あるけどみんなで乗り越えていこーね照れ照れ照れ

話すだけで救われることあるよね🫶



お友達みんなに会えて
プニちゃんもぺんちゃんたちも
嬉しそ~💕💕💕
ピンクペンちゃん可愛い〜💕💕💕

あー楽しかった〜🥳

とっても

癒されましたニコニコニコニコニコニコ

私の原動力だな〜🙆