junhoくん♡デビュー11th Anniversary | ジュノくん(2PM)と同じ空の下に生きてる幸せ❤️

ジュノくん(2PM)と同じ空の下に生きてる幸せ❤️

韓国ドラマの虜になり、そしてとうとう運命の人ジュノくんに出逢いました✨ジュノくんのこと、日々の生活のこと、生きてるだけで幸せってこと…のんびりペースで綴っていきまーす✨✨北海道札幌市在住 

おはようございます🌞

今日からもう7月ですね〜🍉

今年の夏はjunhoくんの映像で

幸せになりましょー

爆笑爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


Xからシェアします


🎉いよいよです!🎉明日から一週間、ハリウッドにあるTCLチャイニーズ・シアターで私たちのイ・ジュノデビューアニバーサリーのお祝いが始まります!現地時間朝10時から電光掲示板現地からXとインスタグラムで生配信する予定ですので、宜しければ@iconic_junhoで一緒に見てください!そして電光掲示板を実際見に行かれる方はぜひ動画をアップし、このアカウントをタグしてくださいね!ハリウッドには観光スポットがたくさんありますので、他スポットと合わせて日中にお越しいただくことをオススメします!✨電光掲示板詳細✨場所 TCLチャイニーズシアター(6925 Hollywood Blvd, Hollywood, CA 90028)掲載期間 2024年7月1日~7日掲載頻度 約2分ごと#iconicljh #leejunho #이준호 #イジュノ #李俊昊


https://x.com/iconic_junho/status/1807510712086126994?t=6NKdh6JqIoXrfGL-HPAkiA&s=09





楽しみです〜💖💖💖

現地に行けたらいいのにな🥲

今月もよろしくお願いします

ニコニコニコニコニコニコ