JUNHOくんが特別出演!「むやみに切なく」 | ジュノくん(2PM)と同じ空の下に生きてる幸せ❤️

ジュノくん(2PM)と同じ空の下に生きてる幸せ❤️

韓国ドラマの虜になり、そしてとうとう運命の人ジュノくんに出逢いました✨ジュノくんのこと、日々の生活のこと、生きてるだけで幸せってこと…のんびりペースで綴っていきまーす✨✨北海道札幌市在住 

  「むやみに切なく」2PM ジュノ&イ・ユビ、トップスターカップルとして特別出演…キム・ウビンとの格別な友情をアピール


お久しぶりです皆様♡

とてもびっくりしたことがありましたニコニコニコニコニコニコ
あ〜ほんとにびっくりしたよー❣️
ポーンポーンポーン

ほんとに心臓がドキンちゃんになりましたドキドキドキドキドキドキ

キム ウビンさんが出ているから
「むやみに切なく」を
観ていたんです

すごく引き込まれて観てました!
ジュノくんと共演した
「二十歳」の映画も好きだったし
ウビンさんかっこよくて…
スジちゃんも可愛くて…

聞いてないよ~笑い泣き
あたしだけ❔❔❔

ジュノくんが出てたことなんて
まったく知らなくって
だから
ほんとにほんとにびっくりしましたポーンポーンポーン



これから観られる方の為に
あまり詳しくは書きませんけど

ほんとに短いワンシーンでしたけど
ジュノくんがほんとに
可愛すぎて可愛すぎて
めちゃくちゃ素敵でしたよ〜ドキドキドキドキドキドキ
ウビンさんとの友情で実現した特別出演だったのですね〜
ステキイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



2016年7月12日
KStyleの記事より抜粋

    

2PMのジュノと女優イ・ユビが、親しいキム・ウビンのサポートに乗り出した。

12日、KBS 2TV水木ドラマ「むやみに切なく」に関係者は、「ジュノとイ・ユビは14日に韓国で放送される第4話で、人々の目を避けて真夜中にこっそりとデートするトップスターカップルとして登場することになる」と明らかにした。

ジュノとイ・ユビの特別出演は、キム・ウビンとの強い絆で成し遂げられた。2人は昨年、映画「二十歳」でキム・ウビンと縁を結び、それ以来格別な友情を築いた。彼らはキム・ウビンの特別出演のリクエストを快く受けて、出演意思を明らかにしたという話だ。


一気に観てしまったのですが

最終回

涙がとまりませんでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


まだの方は是非観ていただきたい作品ですキラキラキラキラキラキラ