ジュノ会楽し♡追記♡キュンっ♡ | ジュノくん(2PM)と同じ空の下に生きてる幸せ❤️

ジュノくん(2PM)と同じ空の下に生きてる幸せ❤️

韓国ドラマの虜になり、そしてとうとう運命の人ジュノくんに出逢いました✨ジュノくんのこと、日々の生活のこと、生きてるだけで幸せってこと…のんびりペースで綴っていきまーす✨✨北海道札幌市在住 

皆様おはようございます立ち上がる🌞


昨日は

ジュノ会でした

マミちゃんと

はじめましてのアヤリちゃんとも

お会いできて

とってーも楽しい時間でした目がハート目がハート目がハート


ジュノくんのひつまぶし食べて

「キュンっ」ラブラブラブラブラブラブ

っていう動画みんなで何度も見て

萌えまくって

笑いまくってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





韓ドラの話はほんとにきりがなく続いちゃうね泣き笑い
でもなかなか
俳優さんの名前、ドラマ名が
でてこな〜い笑い泣き

あれあれ
あのあの
それそれ
ばっかり🤣

あっという間に時間がすぎちゃうねイエローハーツイエローハーツ






アヤリちゃんのお土産楽しすぎる〜


家帰ってなんども
ムギュッってやっちゃった爆笑

次回のジュノ会はもっと増える予定なので今からたのしみです〜目がハート飛び出すハート

いつもありがとう照れまちゃ情報からの〜
またまた投票です指差し

ジュノくん1位KEEPしたいですね
🧡🧡🧡