ぜんざい作りました♡ | ジュノくん(2PM)と同じ空の下に生きてる幸せ❤️

ジュノくん(2PM)と同じ空の下に生きてる幸せ❤️

韓国ドラマの虜になり、そしてとうとう運命の人ジュノくんに出逢いました✨ジュノくんのこと、日々の生活のこと、生きてるだけで幸せってこと…のんびりペースで綴っていきまーす✨✨北海道札幌市在住 

皆様お久しぶりです立ち上がる🩷🩷🩷

もう3月も中旬なのに

また雪がたくさん降りました☃️☃️☃️


はやく春よ来〜い🌸🌸🌸


昨日はお正月のお供えパックお餅がまだあるのでぜんざい作りました


小豆を

あらって

さっと一度煮て

渋みを流し

コトコト煮てやわらか〜くなったら

お砂糖とお塩少し

お砂糖はレシピの半分くらいしてはちみつも少し入れてみたウインク





お供えのお餅は一口大にきって
お水につけてレンチン
かけすぎ注意してね



あっさりしてるから
めっちゃたくさん食べちゃう〜笑い泣き

残った分は
小分けにして冷凍

パンに挟んであんサンドもしてみよーよだれ

今は亡き母親がおやきやさんしてたほど
あんこ好きで
もれなくわたしも爆笑
 
JUNHOくんもあんこ好き
ラブラブラブラブラブラブ




会いたいなぁ目がハート目がハート目がハート