JUNHOくん♡1位✨✨✨ | ジュノくん(2PM)と同じ空の下に生きてる幸せ❤️

ジュノくん(2PM)と同じ空の下に生きてる幸せ❤️

韓国ドラマの虜になり、そしてとうとう運命の人ジュノくんに出逢いました✨ジュノくんのこと、日々の生活のこと、生きてるだけで幸せってこと…のんびりペースで綴っていきまーす✨✨北海道札幌市在住 

皆様お久しぶりです〜立ち上がる

早いものでもう2月も半分過ぎちゃいましたね

すぐに桜の咲く季節がやってきますね〜🌸🌸🌸



昨日の

バレンタインデー🍫はいかがお過ごしでしたか?


我が家では手袋🧤プレゼント🎁しました(道民の皆様ならご存知ご近所ラッキーさんで買いましたてへぺろてへぺろてへぺろ


旦那さんからは

私が大好きなチョコ🍫

ラミー🍇とイチゴ🍓

🎁してくれました飛び出すハート

ラミー🍇美味しくて

食べ過ぎ注意です酔っ払い酔っ払い酔っ払い







『Danmee ダンミ - K-POPアイドル & 韓国ドラマ 最新芸能ニュースと情報』 https://danmee.jp/


まちゃ、美穂ちゃん、皆様のおかげで

只今JUNHOくん♡

1位ラブラブラブラブラブラブ

でーす指差し指差し指差し



20日まで投票できます!
まだの方は是非
投票して
JUNHOくん1位
キープしましょーーーねチョキアップアップアップ