JUNHOくんとの赤ちゃん出産しました♡ | ジュノくん(2PM)と同じ空の下に生きてる幸せ❤️

ジュノくん(2PM)と同じ空の下に生きてる幸せ❤️

韓国ドラマの虜になり、そしてとうとう運命の人ジュノくんに出逢いました✨ジュノくんのこと、日々の生活のこと、生きてるだけで幸せってこと…のんびりペースで綴っていきまーす✨✨北海道札幌市在住 

皆様私
JUNHOくんとの赤ちゃんハイハイ
産んじゃいましたラブラブラブラブラブラブ
超超超高齢出産です滝汗滝汗滝汗



ちょっとぉ〜〜
これは感激よぉ〜イエローハーツイエローハーツ
もちろんジュノくん似にしてみた
これとっても嬉しい〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

シリョガさん〜
ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

あ〜〜
ドキドキする〜💖💖💖

ワタシ一重なのに
パッチリ二重の赤ちゃん👶
キャ~可愛い
JUNHOくん遺伝子だわ〜ラブラブラブ
あれJUNHOくんは
奥二重だよね〜
AIどした?😆

名前はなんてつけようかなぁ〜
JUNHOくんと
相談しなきゃね〜目がハート目がハート目がハート


baby acっていうアプリで
1日2回まで無料です
AIで赤ちゃんの顔予想してくれます♡

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.com.acworks.babyac

皆様も推しとの赤ちゃん👶
ご出産うさぎのぬいぐるみしてみてね照れ



JUNHOくん〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
postありがとう目がハート目がハート目がハート
とってもとってもすてきだね〜
わかってたけど
本当に足が長いんだねキラキラキラキラキラキラ

赤ちゃんの時と
3歳になった孫っち〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

親バカならぬ
BABAバカです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

素敵なJUNHOくんの声
「おやすみ」聞いてねラブ

素敵すぎて眠れなくなるかな?

おやすみなさ〜いふとん1ふとん2ふとん3