東京立川 パン教室カンナです♪

 

いつもごらんいただき

ありがとうございます♪

 

 

さてさて、今日のレッスンも

笑いの絶えない時間でした😄

 

 

本当、楽しくてストレスも吹っ飛んで

しまうのがパン作り💕

 

 

帰るときにはめっちゃ元気です♪

 

 

 

 

 

今日はサラパンのレッスンでした♪

 

 

サラパンっていうのは

 

「引き算のパン」

 

 

余計なものは加えないシンプルな

罪悪感のないパンです♪

 

 
 

 

 

こちらのオレンジパンは

同じ生地から大きさを変えてるだけ!

 

 

でもでも~

違うんです!食感も味も!

 

 

生徒さんもほんとびっくり!Σ(゚Д゚)

 

 

「先生!これは本当に違いますね!

もはや別のパンな気がします(≧▽≦)」

 

「でもどっちも美味しい~♡

これ、知らないうちに全部食べちゃいそう~💦」

 

 

 

と大喜びしてくれました~♡ 

(やった~!←心の声、笑)

 

 

 

 

 

 

このレーズンパン!

 

 

なんと、砂糖入れてません!(≧▽≦)

 

 

 

そんなパン聞いたことないですよね~

 

 

 

フランスパンくらいですよ。

砂糖なしなんて(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

だけど、甘いんです~!

 

 

まるで砂糖が入ってるような味がするんですよ~

 

うそみたいなほんとの話 (^^♪

 

 

 

 

 

レーズンってこんなに甘いの?って

不思議な感覚です♪

 

 

レーズン嫌いだし・・と思ったあなたにこそ

ぴったりです!

 

 

 

実は私もレーズンは得意ではないのです。

 

 

その私が、食べられる!

美味しいっていうのだから!

 

 

一度騙されてみて! (≧▽≦)

 

 

 

 

 

熱く語ってしまい、申し訳ありません(≧▽≦)

 

 
でも一度食べていただきたいなぁ~と思うのです♪
 
 
罪悪感のない日常に食べるのにぴったりな
引き算のパン♪
 
 
 
少しでも興味を持ってくれたら、
 
まずはお得な体験レッスンに(^-^)
 
 
 
日程は個人個人でご相談しますので
他の方に遠慮しなくて大丈夫ですよ♪
 
 
 

サラパンの体験レッスンの詳細はこちら♪

 
 
卵もバターも入れなくても美味しいパン!
お試しください~ (≧▽≦)