EXCEL シマリングアイシャドウ | かんな 綺麗になりたいブログ

かんな 綺麗になりたいブログ

身も心も美しくなりたいです。
コスメもたくさん試して研究したいです。
肌も綺麗になりたいのでエステ通ってます。
これから綺麗になれるようブログ通して頑張ります!


アイシャドウって沢山種類があるんだなぁと、お店とかで見ると本当に思います💓
そういうの見てるだけでも楽しいです👀✨
もちろん欲しくなりますけどね笑♫

今日はexcelのアイシャドウを使いました♫
{D2227375-FC96-440E-8D4B-40F7933A3428}
少し見にくいですが...笑
{EE7732C4-2AFB-4F70-B502-6EA3C15C81A1}

{D898C4AD-9600-4115-A2F4-703EDD9A3F64}

この2種類です!
リッチブラウンと、シュガーホワイトです。

このアイシャドウクリームアイシャドウなので、塗りやすいんです✨
●使い方●
1.指の腹にシャドウを取り、まぶたの中央に置いてから左右に薄くのばす
2.お手持ちのシャドウを重ねてもOK

1色なので、グラデーションは出来ないですねど、他のアイシャドウでグラデーション出来るので、そこもいいかと思います💓

私が一番気に入ってるのは、乾燥しにくいところです!
私は目元が乾燥しやすいんで、乾燥した状態で他の
アイシャドウを塗るとチップでまぶたが痛くなるんです💦
でもexcel シマリングアイシャドウは、指で塗るからまぶたが痛くなりません!

あと2種類カラーバリエーションがあるので、また試そうかと思います♫

最後まで読んでいただきありがとうございます😊