Visee グロッシーリッチアイズ | かんな 綺麗になりたいブログ

かんな 綺麗になりたいブログ

身も心も美しくなりたいです。
コスメもたくさん試して研究したいです。
肌も綺麗になりたいのでエステ通ってます。
これから綺麗になれるようブログ通して頑張ります!

こんばんは🌙
仕事で毎日追われてます💦

毎日のメイクでお世話になってるアイシャドウです✨
Viseeグロッシーリッチアイズ #BR-5です。
{8179802C-5496-415B-B5D2-B86F4E48DED3}

前も言ったんですが、仕事ではナチュラルメイクが欠かせません😫

●特徴●
  • 濡れたようなグロッシーなツヤ感とグラデーションカラーで吸い込まれそうなうるんだ大きな目もとを演出します。
  • ピュアゴールド配合。ナチュラルな立体効果を演出します。

使ってみて、思ったのは発色を良くしようとしたら薄めの色はたっぷり塗った方がいいなって思いました!
クリームっぽいまでとは言わないですけど、あんまり粉っぽくないのはいいですね✨
(前使ってた某アイシャドウはすごく粉粉してたので...😓)

濡れたようなグロッシーなツヤ感とグラデーションカラーで吸い込まれそうなうるんだ大きな目もとを演出する4色セットアイカラー。ピュアゴールド配合で、ナチュラルな立体効果をもたらします。大小両端チップつき。

これからもお世話になると思います✨

最後まで読んでいただきありがとうございます😊