ニベア ディープモイスチャーリップ | かんな 綺麗になりたいブログ

かんな 綺麗になりたいブログ

身も心も美しくなりたいです。
コスメもたくさん試して研究したいです。
肌も綺麗になりたいのでエステ通ってます。
これから綺麗になれるようブログ通して頑張ります!

急に寒くなりましたね💦
最近全身の乾燥が気になります...😩
これもきっと寒くなったからだとは思いますが...

とくに気にしてるのが、唇の乾燥です💋
私は仕事上ずーっと喋るので唇すぐ乾きます💦
リップは必需品なんです‼︎‼︎
仕事中は塗れないのでたまに舐めちゃうんですけど、余計に乾くから良くないんですよね...。
癖っちゃ癖なんです😭

この私の唇を守ってくれるのが
ニベア ディープモイスチャーリップです❣️
{28C26C21-2708-4E9E-A1B0-623E6CF1AF11}

これはかなり潤います。
ひと塗りで縦筋が目立ちにくいんです!
他のリップだと何回も往復して塗っちゃうんですけど、これはひと塗りでOK🙆
なので減りもそんなに早くないです✨
沢山リップって売ってますけど、私のなかでは保湿力No.1ですっ💋💗
これを使い始めてから多分2年以上ですけど、1度も唇のヒビ割れや、皮が剥けたことありません‼️‼️
優秀なんです😭💗
これを塗ってから上から好きなリップグロスとか塗ったりしてます✨塗り心地が良くなります♫
上の写真は今私が使ってる無香料です。
種類としては他にハチミツオリーブ&レモンの3種類です❣️

ひと塗りでしっかり潤い、ほんのりツヤ続く、高保湿リップケア。
高保水型持続ヴェール*で、うるおいが瞬時に広がり、唇の体温でとろけて密着しつづけます。
たっぷりの潤いを与え、ふっくらうるおった唇へ。
唇の荒れ、ひび割れを防ぎます。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊