化粧水 | かんな 綺麗になりたいブログ

かんな 綺麗になりたいブログ

身も心も美しくなりたいです。
コスメもたくさん試して研究したいです。
肌も綺麗になりたいのでエステ通ってます。
これから綺麗になれるようブログ通して頑張ります!

こんにちは🌞
今日は届いたもの3つ目をご紹介します!

フェース ラメラベールEX モイストキープローション(化粧水) です!

{E7A14C1D-8BB1-4C7B-AB3F-8D61F3979719}

説明としては...
潤い成分により角質層を整え、お肌に必要な潤いを与えるエイジングケアに着目した化粧品。

といってもなかなかよくわかりませんっ😂笑

使用した感じは、しっとりとした使用感です❤️
私は乾燥肌なので、このしっとり感は肌が潤ってるっ!って
1回の使用ですごく実感します😊


前に紹介したフェース生コラーゲンを塗った後にこの化粧水を塗ってます♫


これも私1年以上使ってます✨
これを使用することによって、朝のお化粧ノリが良くなりましたっ❤️

何回も言います、薬局には売ってません‼︎‼︎
エステサロンで買ってます。

今回もURL貼っときます!
http://www.the-faith.jp/

名前はTHE FAITH(ザ フェース)です!

私は基礎化粧品は全てTHE FAITHの商品使ってます✨
これから季節が変わって、乾燥肌になりやすいので良い乾燥対策になります🤗


またFAITHの商品を紹介したいと思います🙌


最後まで読んで頂きありがとうございます♫