リンメル ショコラスイートアイズ アイシャドウ | かんな 綺麗になりたいブログ

かんな 綺麗になりたいブログ

身も心も美しくなりたいです。
コスメもたくさん試して研究したいです。
肌も綺麗になりたいのでエステ通ってます。
これから綺麗になれるようブログ通して頑張ります!

私の普段のメイク、仕事用メイクはナチュラルです。
もともと顔立ちがはっきりしてるので、ケバくなっちゃいます💦


ナチュラルメイクには必ずブラウン系アイシャドウが欠かせません😩💓

でも仕事やから、とりあえずナチュラルっ!て思うとなかなかメイクが楽しめないです...。
私はナチュラルかつ可愛いのがいいんです💦

で、アイシャドウ探して見つけました✨
{1C923F7A-C623-4BC7-ABE3-C2A170F29A73}

リンメル ショコラスイートアイズ アイシャドウ
です😍

ショコラのまなざし、 
うっとりスウィート&ちょっぴりビター。

やわらかく、なめらかにとろけるスウィートなチョコレート。 
カカオのビターな味もスパイスに。 
肌にとけこむショコラカラーで、メロウでグラマラスな甘い目元を演出。 
5つの味をギフトボックスに詰めたような5色セットアイカラー。 
  1. 『クリアで深みのある仕上がり』 
    透明感の高いクリアフィットパウダー配合で色を重ねてもにごりのない深みのある美しい仕上がりに。 
    肌に密着性の高いメロウフィットオイルの配合と、 
    粉体をフィットアップコーティングすることで、粉とびすることなく
    粉体が膜薄に密にまぶたに付着。ひと塗りで均一にしっかり発色。
  2. 『ふんわりしっとりなめらかショコラタッチ』 
    メロウフィットオイル配合でまるで生チョコのようなふんわりしっとりなめらかなタッチを実現。
  3. 透明感のあるリッチな輝きをオンすることでよりロマンティックな仕上がり。
  4. ほんのり甘いショコラの香り付き。



感想としては...発色もよく、色味も使いやすい!!
ナチュラルに目ヂカラUPができます。

この価格で5種類の色合いが入ってることを考えると、コストパフォーマンスはいいと思います🙌

最後まで読んで頂きありがとうございます😊