生コラーゲン | かんな 綺麗になりたいブログ

かんな 綺麗になりたいブログ

身も心も美しくなりたいです。
コスメもたくさん試して研究したいです。
肌も綺麗になりたいのでエステ通ってます。
これから綺麗になれるようブログ通して頑張ります!

こんにちは♫

今日は届いた物2つ目を紹介しますっ✨
フェース ラメラモード プレケアエッセンスC
フェース ラメラモード プレケアウォーターC
生コラーゲン美容液です😍
{3E253EA7-6997-4A50-B67F-37FB98DD1DBE} 

これが開けた感じ...
{80205B44-42A8-466D-B45F-8FA046E0E199}

細長い大きい方に小さいボトルのやつを入れて混ぜて使います♫

{33151BA8-4FFA-4071-AA4B-24042B05BB15}


使い方としては、クレンジング
洗顔の綺麗な肌の状態に使います。
量は1円玉くらいです、6〜7滴出します。

肌につけた瞬間、肌に吸い付きます
言い方をちょっと崩すとベタベタする感じです笑。
でもそれが肌に浸透しているっていう証拠‼️
正直他と比べ物にならないくらいの吸い付きです💦
やめられません😩💓

その後に化粧水等を塗るというわけです。

これも前回同様1年以上使ってます♫
この瓶自体かなり小さいんですけど、1日2回朝晩使って大体1本で1週間以上はもちます。

これ、要冷蔵です‼️‼️
生コラーゲンなので、ナマモノ扱いです‼︎
(食品みたいな感じになってますが...笑)
私は使う前に冷蔵庫で冷やしてから使います♫
食品と一緒に化粧品をずっと入れたくないので😂

ちなみにこれも薬局には売ってません...
エステサロンで買ってます!
名前はTHE FAITH (ザ フェース)です!

URL載せときます、良かったら見てくださいっ✨


肌に塗るものは良い物を使いたいって思います🙌


最後まで読んで頂きありがとうございます😊