届いた化粧品 | かんな 綺麗になりたいブログ

かんな 綺麗になりたいブログ

身も心も美しくなりたいです。
コスメもたくさん試して研究したいです。
肌も綺麗になりたいのでエステ通ってます。
これから綺麗になれるようブログ通して頑張ります!

こんばんは♫

宅配便で化粧品が届きました😊💓
私は基礎化粧品にはこだわっています。

今日は届いた化粧品の1つ目を紹介しますっ✨

クレンジング(メイク落とし)です。

{24E6F274-8B69-4E2C-ABE7-76E3B2A06A91}

名前は フェース ラメラベールEX クレンジング
洗い流すタイプのゲル状クレンジングです。

このクレンジング、濃いメイクでも優しくなでるだけでするんっと落ちてくれます😳‼︎
本当にこすらなくても落ちます、全然力を入れなくても落ちます!
なので、肌に負担をかけないんです✨
そして潤いまで保ってくれます❣️

私は1年以上これを使い続けています。
ちなみに薬局には売っていません💦
エステサロンで買ってます。

URLを載せておくのでよかったら見て下さい😋

名前はTHE FAITH(ザ フェース)です。


次回は2つ目の届いた化粧品をご紹介したいと思います!


読んで下さりありがとうございました😊