私の好きなコスメ | かんな 綺麗になりたいブログ

かんな 綺麗になりたいブログ

身も心も美しくなりたいです。
コスメもたくさん試して研究したいです。
肌も綺麗になりたいのでエステ通ってます。
これから綺麗になれるようブログ通して頑張ります!

こんばんは☺️
今日は私の好きなコスメを紹介します。
それはDiorです🎶
友達が私の誕生日にくれました、それから私はDiorが好きになりました。
友達からもらったがグロスなんですが、沢山種類があります!
{9C76B52D-E47D-40AF-98E4-A44765E58F3B}
見た目も可愛いですよね💄❤️
塗り心地も、すごくいいです!細長いのでポーチに入れても邪魔にはなりません😊