憲法は新興宗教と言う/稲田朋美の妄言を許すことは出来ない | 函南発「原発なくそう ミツバチの会」 ノブクンのつぶやき

函南発「原発なくそう ミツバチの会」 ノブクンのつぶやき

「原発なくそう ミツバチの会」の活動報告や事務局ノブクンの日々のつぶやきを発信しています。

 

 

日本国憲法は、この女にかかると新興宗教だそうだ。

戦争の実相を知ろうともせず、「産経新聞」などという与太新聞を読んで育った結果、ここまで頭が歪んでしまった。

稲田朋美に取って、戦後の日本の平和な歩みなんかまったく関心がないんだろうな。

こんなのが防衛大臣を務めていた安倍内閣。

驚愕なんか通り越して、戦慄だ。