小池さん、みんな差し上げるからご一緒に/前原民進党解体 野党共闘への信じがたい裏切り | 函南発「原発なくそう ミツバチの会」 ノブクンのつぶやき

函南発「原発なくそう ミツバチの会」 ノブクンのつぶやき

「原発なくそう ミツバチの会」の活動報告や事務局ノブクンの日々のつぶやきを発信しています。

民進党が解体だ。

前原代表の提案が議員総会で満場一致だそうだ。

民進党 そんなに慌てて 何処に行く

馬鹿丸出し、小池百合子を首班指名するつもりなのかな。

そして小沢一郎、政権交代だけが生きがいのオジサンが博打を打ったみたいだけど、こんな政権交代、もし出来たとしても路線は変わらず、首がアベから小池に替わっただけ。

国民生活置き去りで選挙互助会なんかを勝手にやられてたまるか。

ハシゴを外された日本共産党は社民党や「希望と言う名の絶望」党に排除された民進党議員を糾合して、真の護憲会派を結成して欲しいと痛切に思う。

 

「都知事辞任→初の女性首相」という仰天野望
1994年の「新進党」とソックリの流れに    「週間東洋経済」より

http://toyokeizai.net/articles/amp/190749

 

 

希望の党と民進党の合流は大政翼賛会だ! 騙されるな、小池百合子が原発ゼロや消費増税ストップをやるはずがない    「リテラ」より

 

http://lite-ra.com/2017/09/post-3479.html