社員旅行2023⑦~静岡・箱根~(1日目まとめ) | 関内会計~スタッフブログ~

関内会計~スタッフブログ~

~関内会計で働くスタッフのブログ~

こんにちは、濵川です。

社員旅行シリーズ、今回は1日目のまとめです。

 

過去2回の社員旅行と同様、今回も晴天に恵まれ、

晴れ渡る秋空の下で気持ち良く過ごすことができました。

三島スカイウォークなどはやっぱり晴れているかどうかで

全然違ってくると思いますので、スタッフ一同が日頃から善行を積んでいる

賜物だったのではないでしょうか。

 

皆が順番に書いてくれた通り、1日目は

三島スカイウォーク⇒代官屋敷(昼食)⇒韮山反射炉⇒いちご BonBonBERRY⇒ホテル

という行程でした。

 

実は私はスカイウォークに過去2度ツーリングで行ったことがあったのですが、

入場料をケチって吊り橋を渡ってはいませんでした。

今回ついに渡ることができ、大満足です。

 

普段一緒に仕事をしているだけではわからないお互いの意外な一面が垣間見えたりして、

非常に楽しい旅行となりました。

計画・運営してくれた厚生委員会の3人には、この場を借りて御礼申し上げたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

―――――――――――――――――――――――――――

税理士法人関内会計は、

挑戦する経営者を応援します!

会社設立・税務・会計等で気になることがありましたら、

お気軽にご相談ください。

https://www.kannaikaikei.jp/

 

〒231-0013 横浜市中区住吉町1-14 第一総業ビル3階

TEL:045(680)4301

 ―――――――――――――――――――――――――――