社員旅行2023⑥~静岡・箱根(銀水荘)~ | 関内会計~スタッフブログ~

関内会計~スタッフブログ~

~関内会計で働くスタッフのブログ~

こんにちは、関内会計の大森です。

引き続きまして、今回は五つ星の宿泊施設「銀水荘」編です。

入口から、この圧巻の佇まいです。このクラスの旅館に泊まるのは初めての経験でした。

中に入ると、なんと屋内の池に立派な鯉が、、さすが五つ星です。

お部屋の窓を開いてみれば、この景観です。しばらく見とれてしまいました。

こちらは夕食のメニューです。どれも手の込んだ上品なお料理でした。

食後には皆さんお待ちかねのビンゴ大会が開催され、所長のポケットマネーから商品が配られました。

最下位のみ商品はありませんでしたが、その可哀想な人は何を隠そう、この私でした。。

商品を受け取られた浜川さんの素敵な笑顔。

食後もラウンジや稲取温泉を満喫させて頂きました。日頃の疲れが吹き飛ぶような、そんな素敵な旅館でした。

一日目の旅程は以上ですが、次回は一日目のまとめを浜川さんがアップして下さる予定です。

 

それでは大森でした。

―――――――――――――――――――――――――――

税理士法人関内会計は、

挑戦する経営者を応援します!

会社設立・税務・会計等で気になることがありましたら、

お気軽にご相談ください。

https://www.kannaikaikei.jp/

 

〒231-0013 横浜市中区住吉町1-14 第一総業ビル3階

TEL:045-680-4301

―――――――――――――――――――――――――――