簡易ビールサーバーをご自宅で‼️ | 巫kannagiのお喋りブログ

巫kannagiのお喋りブログ

昭和の時代が懐かしい!ほっこりします♪忘れていた記憶が蘇ります♪
懐かしのお品も取り扱っております。
https://kdkaikodou.buyshop.jp/

最近では、ビールメーカーが、ご自宅にビールサーバーをお届けして、定期的に、生ビールを配送するシステムがあるようですが、その前までは、ビアガーデンやビアホールで飲むのが主流だったと思います。


特に、コロナ禍では、外で飲めないので、ご自宅で飲む方がいいと言うこともあり、普及したのかと思われます。


その過渡期とも言う時期に、ご自宅で、楽しめるように、ビールサーバーが、懸賞品としてもらえる時期がありました。


クリアアサヒクリーミーコールドサーバーと、のどごし生の樽型ビールサーバーです。






夏の暑い時期に飲むビールも美味しいですが、アルコールが入ると、体も熱くなり、汗が余計に出てしまいますね。


ちょっと涼しくなって来た秋こそ、ちょうど良い感じがします。


是非、簡易ビールサーバーで、ご自宅で、生ビールを楽しんでみてはいかがでしょうか?


☟詳しくはこちらをご覧下さい。

開運大吉懐古堂で簡易ビールサーバーを見る‼️