kannaaaaaaaさんのブログ -7ページ目
こんばんわ~ん

★
大晦日だっていうのに
寝込んでるうちって…
本当に忘れられない年に
なっちゃいました

まぁ2011年ラストの日なんで
今年の振り返りを
したいと思います

!
1月
年明けてから
3学期始まって
スッキリしたと思いきや‥
新型インフルエンザに(-_-)

2月
バレンタインデーいっぱい
お菓子食べれて
幸せだった(・×・)

みれちん

とDisneyland行ったり
地元でサプライズパーティーやったり
3月
学年末テストが終わった日
大地震が…
本当怖かった(;_;)
3月が2年2組でいる最後の月

みんな面白くて優しくて
4月
そして3年2組での
生活がスタートした月

逆ハーレム状態だからね(笑)
最初は嫌で嫌で仕方なかったけど
5月
山PのSGSBに参戦

この月は2回も山Pに会えた(^p^)

遠足のDisneylandも
6月
進路について本気で考えてた時期
まだ行きたい大学も
決まってなかったし
自分のやりたい事も
見つからなくて
病み気だったな~

今は大学も決まって
課題におわれてますが(T_T)
では7月~は次の記事で

クリスマスもあと数時間で
終わっちゃうね(*_*)
今年のクリスマスは‥
お泊まり&鍋パ

24日の21:00頃に
ももんち行った

それからベルクに
買い出しに行って
いよいよ鍋パの準備

準備が終わったから
みれい ちいちゃんが
来るまでDVD鑑賞

山PのLiveDVD

を観てたら日付変わって
めりくり~\(^O^)/
その後に5人が揃って
キムチ鍋食べたよ

山PのDVDを中断して
倖田來未、EXILEのDVD観たり
お菓子食べたり、呑んだり、
みんなハイテンション(笑)
笑いっぱなしだった

それから2、3時間経って
みれい ちいちゃん寝ちゃって‥
あやか ももとDVD鑑賞の続き

!
その後2人も寝ちゃって
1人で山PのDVD観てた

うとうとしながらも全部観て
そしたら眠れなくなっちゃって
28時間近く起きてた

それにしても
山Pの格好良さはやばい

寝ずにDVD観てたから
目閉じるとすぐ
山Pの顔がでてきた(笑)
まぁその話は置いといて、
お昼近くになって
暇になったから
今度は嵐のLiveDVDを観て
ごはんを食べて
ぐーたらして…

16:00頃には帰宅しました!!
楽しいクリスマスも終わったら
2011年も終わりだ(T_T)
残り少ない2011年
BLOG更新、頑張るね\(^O^)/
あげぽよ~


って笑顔で言うヒョンジュン
可愛かった(>_<)

なかなか眠れないので
書きたかったネタ書くね


少し間が空いちゃったけど
20日の出来事


この日はキム ヒョンジュンの
ライブに行ってきた(^q^)

最初は全然チケット取れなくて
落ち込んでた‥
でも追加公演が決まって
チケット取れて本当嬉しかった

チケットが1人1枚までしか
申し込めなかったから
1人参戦だったけど
ちょ~楽しめたよぉ

会場にたどり着けるか
不安だったけど
予定通り9:00過ぎに着いて
1時間並んでグッツも買えた


その後は有楽町駅周辺を
ぶらぶら~


JKがぶらぶらする所じゃ
ないなって思ってたけど

それで開場時間の
12:30になったから
会場にGO


13:30開始で13:40ぐらいに
ライブが始まった\(^O^)/
リダが出てきた時、
まず最初に思ったこと‥
「あの人が本物の
キム ヒョンジュンだよね?」
うち目の前の現実を
受けとめきれてなかった(笑)
格好よすぎて完璧に見えた

歌ってる姿も踊ってる姿も
トークしてる姿も
全部かっこいい



相変わらず4次元キャラ
全開だったしね


猫の真似した時は
まぢ可愛かった

♪
席は2階の15列目だったから
少し遠かったけど双眼鏡使うと
双眼鏡いっぱいに
ヒョンジュン見えたから
いいんだ(^ω^)

生リダに会えただけで
うちは幸せ(;_;)
そんな幸せな時間は
あっという間でした‥

2時間ぐらいで終わって
一気に力が抜けて放心状態(笑)
人の流れについていきながら
駅に向かう途中…
ビックカメラの入り口に
やまぴーのポスター


顔大きすぎとか思いながら
ガン見してきた

!
そんな感じで頭の片隅に
やまぴーのことを考えながら
帰宅しました


ライブ行ってますます
ヒョンジュンのこと
好きになった~

夢のような時間をありがとぉ

!
来月の25日は日本デビュー

日本に来日してくれるかな

?

また更新しまーす



