こんばんわ~んわんわん
 
 
 
 
大晦日だっていうのに
寝込んでるうちって…
 
 
本当に忘れられない年に
なっちゃいましたガーン
 
 
 
 
まぁ2011年ラストの日なんで
今年の振り返りを
したいと思いますハート!
 
 
 
 
 
1月
 
 
年明けてから
もやもや悩んでたガーンダウン
 
 
3学期始まって
スッキリしたと思いきや‥
 
新型インフルエンザに(-_-)ハートブレイク
 
 
 
心も体も辛かったなぁショック!ショック!
 
kannaaaaaaaさんのブログ-NEC_0213.jpg
 
 
 
 
2月
 
 
バレンタインデーいっぱい
お菓子食べれて
幸せだった(・×・)ハート
 
 
みれちんヒヨコとDisneyland行ったり
 
地元でサプライズパーティーやったり
 
遊びまくったラブラブ!チョキ
 
 
 
 
3月
 
 
学年末テストが終わった日
大地震が…
 
本当怖かった(;_;)
 
 
3月が2年2組でいる最後の月しょぼん
 
 
みんな面白くて優しくて
2組楽しかった(^o^)ハートハート
 
 
kannaaaaaaaさんのブログ-NEC_0221.jpg
 
 
 
 
4月
 
 
MarchingJの募金行ったフグ晴れ
 
kannaaaaaaaさんのブログ-NEC_0218.jpg
 
 
そして3年2組での
生活がスタートした月走る人
 
逆ハーレム状態だからね(笑)
 
 
最初は嫌で嫌で仕方なかったけど
 
なんだかんだ大丈夫だよにゃー飛行機
 
 
 
 
5月
 
 
山PのSGSBに参戦王冠2
 
kannaaaaaaaさんのブログ-NEC_0227.jpg
 
この月は2回も山Pに会えた(^p^)ドキドキ
 
 
 
遠足のDisneylandも
ちょ~楽しかったなわんわん観覧車
 
kannaaaaaaaさんのブログ-201112312316000.jpg
 
kannaaaaaaaさんのブログ-201112312330000.jpg
 
 
 
 
6月
 
 
進路について本気で考えてた時期
 
 
まだ行きたい大学も
決まってなかったし
 
自分のやりたい事も
見つからなくて
 
病み気だったな~ショック!
 
 
 
 
 
 
今は大学も決まって
課題におわれてますが(T_T)
 
 
 
 
では7月~は次の記事でヒヨコ
 

 
 
 
kannaaaaaaaさんのブログ-18ea4905a23f24d93d676b0a5b2ebf3c8079.gif
 
 
こんばんわkannaaaaaaaさんのブログ-0vxbe.gifkannaaaaaaaさんのブログ-8239784cbbb9e45fe8fc0d0563747634.jpg
 
クリスマスもあと数時間で
終わっちゃうね(*_*)
 
 
 
今年のクリスマスは‥
お泊まり&鍋パkannaaaaaaaさんのブログ-0TFkG.gif
5人で女子会したよkannaaaaaaaさんのブログ-fdf354d6b8a124b35fbc77a0bd8d967a.gifkannaaaaaaaさんのブログ-4afab8983ad8823b1b4c8acfe888411e.jpg
 
 
 
24日の21:00頃に
ももんち行ったkannaaaaaaaさんのブログ-852437fe70d2ca424271931841787176.gif
 
 
それからベルクに
買い出しに行って
 
いよいよ鍋パの準備kannaaaaaaaさんのブログ-fd0a4f507b887b184649a5195ea7e06b.gif
 
 
準備が終わったから
みれい ちいちゃんが
来るまでDVD鑑賞kannaaaaaaaさんのブログ-d2956b14963f425018d24d7a3d54bdec.gif
 
 
 
山PのLiveDVDkannaaaaaaaさんのブログ-e9c0d7b2ad16fb21f4395218874ec0f6.gif
 
kannaaaaaaaさんのブログ-201112251840000.jpg
 
を観てたら日付変わって
めりくり~\(^O^)/
 
 
 
その後に5人が揃って
キムチ鍋食べたよkannaaaaaaaさんのブログ-6907af641a3084fa0e4ef02882b5df0b.gif
 
kannaaaaaaaさんのブログ-201112251957000.jpg kannaaaaaaaさんのブログ-201112251957001.jpg
 
 
山PのDVDを中断して
倖田來未、EXILEのDVD観たり
 
お菓子食べたり、呑んだり、
 
みんなハイテンション(笑)
 
 
 
笑いっぱなしだったkannaaaaaaaさんのブログ-02TDD.gif
 
 
 
 
 
 
それから2、3時間経って
みれい ちいちゃん寝ちゃって‥
 
あやか ももとDVD鑑賞の続きkannaaaaaaaさんのブログ-1a2db4127dc6ef4026784d0c5ff2650f.gif
 
 
 
 
その後2人も寝ちゃって
 
1人で山PのDVD観てたkannaaaaaaaさんのブログ-5c913a37ea2a8c9f0cde93975e8c6154.gif
 
 
 
 
うとうとしながらも全部観て
 
そしたら眠れなくなっちゃって
28時間近く起きてたkannaaaaaaaさんのブログ-d2956b14963f425018d24d7a3d54bdec.gif
 
 
 
 
それにしても
山Pの格好良さはやばいkannaaaaaaaさんのブログ-18ta7.gif
 
寝ずにDVD観てたから
目閉じるとすぐ
山Pの顔がでてきた(笑)
 
 
 
 



まぁその話は置いといて、
 
お昼近くになって
暇になったから
今度は嵐のLiveDVDを観て
 
ごはんを食べて
 
ぐーたらして…kannaaaaaaaさんのブログ-c31013c838b003bee240b2acefd5a13e.gif
 
 
 
 
 
16:00頃には帰宅しました!!
 
 
 
 
 
楽しいクリスマスも終わったら
2011年も終わりだ(T_T)
 
 
 
残り少ない2011年
BLOG更新、頑張るね\(^O^)/
 





あげぽよ~パードキドキ





って笑顔で言うヒョンジュン
可愛かった(>_<)ドキドキ







なかなか眠れないので
書きたかったネタ書くね得意げドキドキ




少し間が空いちゃったけど
20日の出来事ヒヨコさくらんぼ





この日はキム ヒョンジュンの
ライブに行ってきた(^q^)ハート


最初は全然チケット取れなくて
落ち込んでた‥

でも追加公演が決まって
チケット取れて本当嬉しかったしょぼん



チケットが1人1枚までしか
申し込めなかったから
1人参戦だったけど

ちょ~楽しめたよぉハート





会場にたどり着けるか
不安だったけど

予定通り9:00過ぎに着いて
1時間並んでグッツも買えたグッド!ドキドキ






その後は有楽町駅周辺を
ぶらぶら~ニコニコ晴れ




JKがぶらぶらする所じゃ
ないなって思ってたけどシラー






それで開場時間の
12:30になったから

会場にGO走る人ドキドキ



13:30開始で13:40ぐらいに
ライブが始まった\(^O^)/









リダが出てきた時、

まず最初に思ったこと‥





「あの人が本物の
キム ヒョンジュンだよね?」







うち目の前の現実を
受けとめきれてなかった(笑)






格好よすぎて完璧に見えたラブラブ!







歌ってる姿も踊ってる姿も
トークしてる姿も
全部かっこいいしょぼんドキドキドキドキ




相変わらず4次元キャラ
全開だったしねラブラブ!アップ



猫の真似した時は
まぢ可愛かったにゃー







席は2階の15列目だったから
少し遠かったけど双眼鏡使うと
双眼鏡いっぱいに
ヒョンジュン見えたから
いいんだ(^ω^)ドキドキ






生リダに会えただけで
うちは幸せ(;_;)









そんな幸せな時間は
あっという間でした‥ガーン




2時間ぐらいで終わって
一気に力が抜けて放心状態(笑)






人の流れについていきながら
駅に向かう途中…

ビックカメラの入り口に
やまぴーのポスタードキドキドキドキ


顔大きすぎとか思いながら
ガン見してきた目!






そんな感じで頭の片隅に
やまぴーのことを考えながら
帰宅しましたDASH!DASH!














ライブ行ってますます
ヒョンジュンのこと
好きになった~ラブラブ!




夢のような時間をありがとぉハート!




来月の25日は日本デビュードキドキ


日本に来日してくれるかなラブラブ!

kannaaaaaaaさんのブログ-380515821.0.jpg



また更新しまーすハートハート