こんにちわわんわんくもり



教習所のバスなうドキドキ


今日わ高速教習だったにゃービックリマーク

朝、雪が降ってたから
不安だったけど
意外と平気だった(^O^)笑

それに1週間ぶりの
運転だったけど楽しかった走る人ドキドキ




てか久々の外出ヒヨコ(笑)



6日~15日、ほぼ毎日教習所で
15日にダウンした(>_<)ハートブレイク

まさかのインフルエンザショック!ショック!


テスト前なのに
1週間学校行けなくて‥ガーン

月曜日から大変だシラーシラーシラー





無理した後の代償は
大きいなって思う(;_;)




月曜日からは
気持ち入れ替えて
頑張りまーす得意げ得意げ






ぢゃあ、そろそろ駅に着くんでわんわんドキドキ


また更新します!





年明けてから2日近く
経っちゃったけど‥



あけましておめでとう
ございますドキドキ

今年もよろしくお願いしますヒヨコ



年明けたんだなって
今になって実感する得意げ得意げ


年末は風邪でダウンしてて~ガーン

やっと回復してきた(^O^)ハートハート




これで今日は
やまぴーのルート66車
リアルタイムで観れそう~ラブラブ!チョキ


観たら更に元気になれそう(笑)










んぢゃあ最後に
今年の抱負、言いますビックリマークビックリマーク




「諦めないで
自分の信念を持って
夢を追いかける」






Pが言ってた言葉なんだけど‥


信念を持って頑張る事って
大切だなって思うから

これを目標に2012年は
頑張りたいと思います走る人晴れ






これから課題の小論文
終わらせまーすわんわんハート



 
 
 
続き書くね\(^O^)/
 
 
 
 
7月
 

とりあえず暑かった
記憶しかない‥
 
kannaaaaaaaさんのブログ-NEC_0233.jpg
 
 
 
8月
 

サーターアンダキーの握手会行ったり
 
人生初のDisneysea行ったり
 
地元でお泊まりしたり
 
 
夏休み満喫した(^-^)晴れ晴れ
 
 
 
9月
 
 
高校最後の文化祭ワンピース!

kannaaaaaaaさんのブログ-image.jpg
 
3年間で1番頑張った
文化祭かもグードキドキ
 
あっ準備だけねブタ
 
 
 
初めて新大久保行った走る人晴れ

kannaaaaaaaさんのブログ-imgout.jpg
 
韓国料理の美味しさに
感動(>_<)ハート
kannaaaaaaaさんのブログ-201112312315000.jpg
 
 
 
 
 
10月
 
 
18歳の誕生日(^ω^)
 
学校が休みだったけど
休み明けにみんなが
覚えててくれて
 
祝ってくれたみんな
ありがとねハート
 
 
 
でもこの日は違う意味で
忘れられない日になった‥
 
 
やまぴーと亮ちゃんが
NEWSのメンバーじゃなくなった日
 
 
 
この日からNEWSの曲
聴くと泣いちゃうんだよねしょぼん
 
 
 
 
11月
 
 
大学の試験があったり
教習所行き始めたり
忙しかったけど
 
毎日あっという間で
充実してたチョキビックリマーク
 
 
無事大学も決まった晴れ
 
 
 
 
 
12月
 
 
3度目の持久走大会走る人
 
10㎞は辛かったけど
走り切った時、本当嬉しかった
 
 
 
クリスマスクリスマスツリー
女5人でお泊まり雪
 
 
 
楽しかったよありがとドキドキドキドキ
変態なYOU達ドキドキ
 
kannaaaaaaaさんのブログ-image.jpg
 
 
 
 
 
 
 
2011年もいっぱい遊んだけど
 
2012年も遊びまくるぞハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
 
LastJK生活、残り少ないから
 
みんな思い出作ろ~ねラブラブ!アップ
 
 
 
 
 
 
来年もどうぞよろしく
お願いします!
 
 
よいお年をニコニコドキドキ