kannaaaaaaaさんのブログ -6ページ目
年明けてから2日近く
経っちゃったけど‥
あけましておめでとう
ございます

今年もよろしくお願いします

年明けたんだなって
今になって実感する


年末は風邪でダウンしてて~

やっと回復してきた(^O^)


これで今日は
やまぴーのルート66

リアルタイムで観れそう~


観たら更に元気になれそう(笑)
んぢゃあ最後に
今年の抱負、言います


「諦めないで
自分の信念を持って
夢を追いかける」
Pが言ってた言葉なんだけど‥
信念を持って頑張る事って
大切だなって思うから
これを目標に2012年は
頑張りたいと思います


これから課題の小論文
終わらせまーす


続き書くね\(^O^)/
7月
とりあえず暑かった
記憶しかない‥
8月
サーターアンダキーの握手会行ったり
人生初のDisneysea行ったり
地元でお泊まりしたり
9月
高校最後の文化祭

!
あっ準備だけね

笑
韓国料理の美味しさに
感動(>_<)

10月
18歳の誕生日(^ω^)

が休みだったけど
休み明けにみんなが
覚えててくれて
祝ってくれたみんな
ありがとね

でもこの日は違う意味で
忘れられない日になった‥
やまぴーと亮ちゃんが
NEWSのメンバーじゃなくなった日
この日からNEWSの曲
聴くと泣いちゃうんだよね

11月
大学の試験があったり
教習所行き始めたり
忙しかったけど
毎日あっという間で
無事大学も決まった

12月
3度目の持久走大会

10㎞は辛かったけど
走り切った時、本当嬉しかった
クリスマス

は
女5人でお泊まり

★
2011年もいっぱい遊んだけど
LastJK生活、残り少ないから
来年もどうぞよろしく
お願いします!

