「無鉄砲精神」
で頑張って行こうかな(笑)
そう思ってるリダペンさん
結構いるんじゃないかな
?
?最近ブログがリダネタばかりですが
今回もリダネタです



最後まで読んでくれたら
嬉しいです(>_<)

ぢゃあプレミアムライブのこと



昨日はキム ヒョンジュンの
Japan major debut premium live
に参戦してきました

に参戦してきました


9:30に新横浜駅に着いて
急いで横浜アリーナへ

グッツ販売の列に1時間半
並んで欲しかったグッツGET

それからお昼ごはん食べて
再び横浜アリーナへ
!
!中に入るまで30分かかって‥
13:30過ぎに開演♪♪
「Let me go」が流れて
リダ登場\(^O^)/
アリーナのC席で喜んだけど
意外と遠かった( -_-)
でも全国ツアーの時よりは
少し近かったかな



ライブは1時間半で
あっという間だったけど
ちょ~楽しめたし
幸せだった(*´∀`*)
日本語でトークするリダ
新鮮で何より可愛かった



「日本語は、むじゅかしい」
らしいです(笑)
ライブが終わった後は
急いで駅に向かって
電車である所まで
リダがPVで着た衣装と
29日にサインしたパネル
これを見に渋谷のタワーレコード
まで行ったよ



渋谷に行くまでは
これが見たい一心で行ったけど
帰りは歩くのさえ辛かった(T_T)
そんな感じで昨日は
Kim HyunJoong DAYでした

リダに会うのは
去年の全国ツアー以来だったけど
本当に格好良かった

去年の全国ツアー以来だったけど
本当に格好良かった


この前、Nスタで【歩く彫刻】って
見出しでてたからね‥



今度リダを見るときは
もっと近くで見れたらいいな

リダのちゅるちゅるたまご肌
を近くで見たい
笑
笑次はいつ生リダを見れるか
楽しみ\(^O^)/
今回もリダのライブ
1人参戦だったけど
グッツ販売の時
ご飯の時
座席に座った時
沢山のリダペンさんと
お話できて楽しかったです



ありがとうございました

最後に…
ヒョンジュン
楽しい時間をありがとう

楽しい時間をありがとう






で