「無鉄砲精神」
 
で頑張って行こうかな(笑)
 
 
 
そう思ってるリダペンさん
結構いるんじゃないかなドキドキ
 
 
 
 
 
最近ブログがリダネタばかりですが
今回もリダネタですDASH!DASH!
 
 
最後まで読んでくれたら
嬉しいです(>_<)ドキドキ
 
 
 
 
 
ぢゃあプレミアムライブのことペンギン晴れ
 
 
昨日はキム ヒョンジュンの
Japan major debut premium live
に参戦してきましたラブラブ!アップ
 
 
 
9:30に新横浜駅に着いて
急いで横浜アリーナへ走る人
 
 
グッツ販売の列に1時間半
並んで欲しかったグッツGETハート
 
 
 
それからお昼ごはん食べて
再び横浜アリーナへグッド!!
 
 
 
中に入るまで30分かかって‥

13:30過ぎに開演♪♪
「Let me go」が流れて
リダ登場\(^O^)/
 
 
 
アリーナのC席で喜んだけど
意外と遠かった( -_-)
 
 
でも全国ツアーの時よりは
少し近かったかなにゃー音符
 
 
 
 
ライブは1時間半で
あっという間だったけど
 
ちょ~楽しめたし
幸せだった(*´∀`*)
 
 
 
日本語でトークするリダ
新鮮で何より可愛かったドキドキドキドキ
 
 
 
「日本語は、むじゅかしい」
らしいです(笑)
 
 
 
 
 
ライブが終わった後は
急いで駅に向かって
電車である所までDASH!
 
 
 
 
kannaaaaaaaさんのブログ-201202061225001.jpg
 
kannaaaaaaaさんのブログ-201202061225000.jpg
 
 
リダがPVで着た衣装と
29日にサインしたパネル
 
 
これを見に渋谷のタワーレコード
まで行ったよヒヨコくもり
 
 
 
渋谷に行くまでは
これが見たい一心で行ったけど
 
帰りは歩くのさえ辛かった(T_T)
 
 
 
 
そんな感じで昨日は
Kim HyunJoong DAYでしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
リダに会うのは
去年の全国ツアー以来だったけど
本当に格好良かったガーンハート
 
 
 
この前、Nスタで【歩く彫刻】って
見出しでてたからね‥ショック!ドキドキ
 
 
今度リダを見るときは
もっと近くで見れたらいいなしょぼん
 
 
リダのちゅるちゅるたまご肌
を近くで見たいにゃー
 
 
 
次はいつ生リダを見れるか
楽しみ\(^O^)/
 
 
 
今回もリダのライブ
1人参戦だったけど
 
グッツ販売の時
ご飯の時
座席に座った時
 
沢山のリダペンさんと
お話できて楽しかったですチョキドキドキ
 
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
最後に…
 
ヒョンジュン
楽しい時間をありがとうハートハート
 
 

韓流スターのグンちゃん、2012年は苦難の年になるかも…








韓流スターの人気はすごいな
って改めて思った得意げ得意げ





今日も明日もヒョンジュンを
TVで観れる(^ω^)



リダを好きになって
「Break Down」のアルバム買って
リダの歌声を聴いた時から

いつかリダが日本語で
歌を歌ったらいいなとか

日本のTVに出たらいいなとか
思ってた




そしたら今日‥


ヒョンジュンがMステに(;_;)






リアルタイムでは観れないけど

後でじっくりみるドキドキ






きっとMステでリダを観たら
みんなもリダを好きになるよ(笑)


まぢで格好良すぎるからラブラブ!






ぢゃあ今日は夕方から
出かけるからそれまで
勉強頑張りまーすメモハート

 
 
 
2012月1月25日
キム ヒョンジュン日本デビュー
 
 
 
ヒョンジュンあげぽよ~ハート
 
 
 
これから日本のTVテレビ
リダがいっぱい観れる(・×・)晴れ
 
 
イオンの新しいCMも流れ始めたし
Mステも出る~ラブラブ!ラブラブ!
 
楽しみ\(^O^)/
 
 
 
 
 
CDも届いたよヒヨコドキドキドキドキ
 
kannaaaaaaaさんのブログ-201201251738000.jpg
 
 
 
 
明日から学年末考査だけど
 
さっそくCD聴こぉドキドキ