ど~もわんわんドキドキ
お久しぶりですチョキチョキ


放置してて申し訳ないですしょぼん


それと夜遅くの更新すいませんガーン



更新がないのに
今もブログを読んでくれてる方

ありがとうございますガーンハート


これから復活しますので
またよろしくお願いしますにゃー晴れ




ぢゃあ早速書いちゃいま~すドキドキ


今日は大学の入学式でしたヒヨコ桜


わたし女子大生になりました(笑)





朝から大変だったんだけどシラー


スーツのワイシャツは小さいし
靴は大きくて変な歩き方だし
靴擦れにはなるし…


帰りは風で髪も化粧も崩れて

まぁ最悪だったよね(T_T)ハートブレイク




明日から、ちゃんとやっていけるかな‥
不安でしょうがない(>_<)




大学生も楽じゃないね

って思った(笑)






まぁ頑張るけどねドキドキドキドキ


東洋学園大学
略して東大(笑)?



いや東学生として
頑張ります\(^O^)/

 
 
 
 
リダは帰国したらしいです(;_;)
 
 
12:20のフライトだから
今は飛行機の中だね飛行機くもり
 
 
 
 
今回の日本滞在期間は
長かったな~ヒヨコ晴れ
 
 
テレビで沢山観れて
プレミアムライブも行けて
 
幸せだった~ドキドキドキドキ
 
 
ありがとリダラブラブ!ドキドキドキドキ
そしてお疲れ様(>_<)
 
 
 
 
それと今日はananの発売日口紅
 
 
kannaaaaaaaさんのブログ-201202081153000.jpg
 
 
 
中身もリダの格好いい
ショットがいっぱいだったラブラブ!
 
 
リダに癒されっぱなしですガーンハート