ど~も


お久しぶりです


放置してて申し訳ないです

それと夜遅くの更新すいません

更新がないのに
今もブログを読んでくれてる方
ありがとうございます


これから復活しますので
またよろしくお願いします


ぢゃあ早速書いちゃいま~す

今日は大学の入学式でした


わたし女子大生になりました(笑)
朝から大変だったんだけど

スーツのワイシャツは小さいし
靴は大きくて変な歩き方だし
靴擦れにはなるし…
帰りは風で髪も化粧も崩れて
まぁ最悪だったよね(T_T)

明日から、ちゃんとやっていけるかな‥
不安でしょうがない(>_<)
大学生も楽じゃないね
って思った(笑)
まぁ頑張るけどね


東洋学園大学
略して東大(笑)?
いや東学生として
頑張ります\(^O^)/




